アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カメラ目線のペンギン 島根

先週、日曜日
島根のアクアスに
ペンギンを見に行きました。
紅葉まっさかり
晴天で、気持ちのいい日でした。
車




アクアスは人、人、人でしたが、
ペンギン館へまっしぐら。
こうして、見ると、
ペンギンって
やっぱり鳥なんだ。
ニワトリ




ちょっと、レトロに
アレンジ。
明治時代のペンギンに
見えるかな。
カメラ




地球って感じ?
水中に首を突っ込んだ
瞬間です。
完璧、カメラ目線です。
ペンギン




空飛ぶペンギン。
これ、合成ではありません。
2番目のプールを
下から、見上げています。
飛行機




ペンギンって
ユーモラスで
かわいい。
昔から
大好きです。
ラブ

今日は、写真を
コーレル ペイント ショップ プロ フォト 12で
遊んでいます。
30日間無料体験版です。
う〜ん、欲しいなぁ。
落ち込み

世界遺産で通勤


寒い!
寒いですね。

wii買って、フットネスしてるのに
全然、痩せなくて・・・
日中、確かに、全然、動いてないものね。

ということで、
通勤のとき、ひとつ前の駅で降りて
歩いてます。


木に隠れっちゃってるけど、
原爆ドームです。


水辺って、なんだか、癒されます。



紅葉の季節です。



夜は、一応ライトアップされています。
一人で歩くのは
ちょっとさみしい?


でも、うれしい
心、ウキウキかな
なんか、いいことありそうで
日常の中の非日常って感じ


トルコのメンメン2

なにもないときはこれ?


トルコの日本語ガイドさんです。
とても、聞きやすい日本語で
数字が好き?
素敵な思い出を残していただきました。
ありがとう!ムラットさん


ツアーでありがちな買い物コースで
絨毯屋さんへ・・
縁のない私は、
店の中をウロウロしたり
あまり、売る気のない??
店員さんとコニュニケーション
彼も、トルコ人です。
やっぱり、トルコの人って
イロイロ
たしか、彼、2歳の娘がいるって
言ってた


カワイイ彼
トルコの一般家庭訪問の家の子
カッパドキアのお子です。
将来、ぜったい
カッコよくなるよね。


え〜〜、今度は
トルコ石のお店で
これまた、縁のない私は
バス運転手のメフメットさんに
チャイを御馳走になりました。
地元のおじ様たちと一緒に。



彼は、アンカラエキスプレスの
車掌さん
ナッスンスー(元気ですか?)
イー・イー・ユー(元気です)(これ、ちょっと怪しい)
など、いろんな、トルコ語を教えていただきました。
陽気な車掌さんです。

買っちゃいました〜〜。


週1の更新。
これだけは、なんとか達成したい。
でも、昨日はできなかったので、
出勤前のあわただしさの中、
今日は朝刊、休刊日なので、
ちょっこと

これ、ネットで購入したカードケースです。
モチロン?
トルコのものです。
今年、6月に再就職して
初めて、名刺なるものをいただきました。
ぞれから、ズット、夫のお古の名刺入れを
使ってたんだけど、・・・・
やっと、自分のかうことができました。ラブ



で、一緒に、ついピアス、買っちゃいました。
ちょっと、楕円形で、かわいいでしょ。



これは、トルコで、買ったもの
カッパドキアの土産物屋さんで
10歳くらいの子が店番してて、
「小さめがいい」という
私のリクエストに答えるため
店中、一生懸命、探してくれたものです。ドキドキ小



これも、トルコで
一目ぼれ?して、買ったものです。
でも、次の日、片方、無くしてしまいました。落ち込み
なぜか、気にいってるピアスから
無くなるのよね〜。



そして、日本に帰って、
似たようなものを、ネットで購入し、
3連だったものを、
1連に自分で直して、
ちょっと、色、違うけど
先のものといっしょにつけています。


トルコで、行方不明になった
私のピアス。
元気でいるかしら。(´;ω;`)

あ〜〜
タイムリミットだ。
支度しなくちゃ。

冬バージョンとダイエット

11月ですね。
ということで、冬バージョンです。


ソファーとクッションンのカバー、
そして、カーペットも替えました。笑い


ツリーも出しました。星


サンタさんも出しました。ドキドキ小


この子たちは、年中、出てます。猫

こ3連休、
仕事先の飲み会があって
町内会の親睦会があって
いとこ会があって
食べ、飲みが多くて・・・・
ヤバイ?

先週末、
wiiを購入して
順調に、減少傾向にあった体重が
元に戻ってしまった。落ち込み
また、頑張るけど
今からヤバイシーズン到来ってとこかな。困った


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。