アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

吉野川 ラフティング20090808U


吉野川ラフティング20090808 Uです。


今回は、大阪から参加したファミリーと同船いたしました。
とても、仲の良いファミリーで、羨ましかったですね。。。



バカ笑いしている私です。すいません
写真はホノボノしたものばっかりでしたので
迫力は動画で感じてください。




毎年、毎年、楽しい思いでが
積み重なっていきます。
後、何年、参加する体力があるのでしょうか?
60歳で、ラフティングしてます。
っていいですよねぇ。
ガイドさんは迷惑でしょうが。。。。。。。。(笑)

吉野川 ラフティング20090808


今年も行ってきました

吉野川 ラフティング

20090808

とりあえず



楽しかったです。
今年も
サイコー

消えた・・・・

 ラフティングの続きですゥ。
 今から、瀬に突入です。    ワクワク ルンルンドキドキ大


              コイコイ コイコイ音量

              キタキタ  キタキタ〜炎

              そして、消えた私 幽霊  
 
    アンリ・ルネ・ルノルマンの流浪の旅
    なぜか、高校ん時の放送部の練習の早口言葉がでてきた。

              今回のラフティングは
              しこたま、ボート、ひっくり返りぃの
              しこたま、水飲みぃの
              しこたま、日焼けしぃの

              でも、来年もやりたい。
              行きたい。
              したい。(これって、広島弁?)
              やっぱ、体力、つけなきゃ。
              日々、鍛練だ。
              体、キタエルゾ^^^^〓
              なにはともあれ、
              吉野川の皆さん、来年もよろしく!!!!



      

ラフティング1

今年もまた、吉野川へ行ってきました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。