アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日曜大工にバカラだよ!

寝室のイサム・ノグチ風の照明が
朽ちて、ボロボロになってて
黒のアイアンで、洋館風なのが
欲しいなぁ〜って
ズーっと思ってたんです。
ここ2〜3年。

でも、いいなと思うのは、高いし

そして、先々々週
このシャンデリアを14000円で発見して・・
でも、14000円と思うから、安っぽいのか
安っぽいから、14000円なのか
どうしようって、迷ってたんです。
本当はもう少し、小ぶりなのが好みだし。

でも、本当に前のがボロボロで、
見るも無残で・・・・
手が当たると
本当に崩れはじめて・・・

うん、贅沢は言ってられないと
先々週、また見に行ったら、
バーゲンで10000円に!
ラッキー!!!
もう買いだね。

そして、店員さんに声掛けると
なんと、現品限りで
7000円に
超ラッキー〜〜〜

夜、明かりを付ける度に
幸せを感じます。




そして、この棚
一昨日、
自分で作りました。
あっ、タイルに穴を開けたのは
義父です。
ということで、共同作業です。

うちのキッチンは、
後から、2階に
授乳用という名目で作ったので
ものすごく、狭い。
ワンルームマンション並みです。
そして、以前から、
洗いカゴを置く
スペースが欲しかったんです。
ツッパリ棚とか
いろいろ、カタログ等で
見たけど、いいの無くて
そして、作っちゃいました。
いい感じで
大満足。




最後の自慢がこれっ
バカラのワイングラス
とあるバザーで
ペアーで
500円
売ってたんです。
ワイングラス
洗うとき、なぜか、よく割れるし
ペアーで500円なら遠慮なく使えるわっ。

と、うちに帰って、
ビックリ!
エッBaccarat?
mosikasite、バカラって読むの?
もう、勿体なくて、使えない。
うち、よく、割るし。
なので、いまも
箱に入ったまま
屋根裏です。(笑)


今日は自慢しまっくっちゃいました。
でも、カワイイもんでしょ。
ちなみに、今日の写真も
Corel Paint Shop Pro Photo X2
で、遊びまくり
延長のお試しも
後、4日です。
さみし〜い。
な・や・む。

広島の夜はクリスマス色

今、ドームがライトアップされています。
仕事帰りにパチリです。
私の他にも、一眼レフとかで
撮影してる人とか、観光客の人とか
いたりして・・・・・カメラ




広島市民球場です。
使えるのは、12月いっぱいです。
別れを惜しんで、
草野球チームの試合等、が盛んに行われてるそうです。
実は、私、高校野球の夏大会の
ウグイス嬢をしました。
むかし、むかしの話ですが・・・
なので、市民球場には
それなりに愛着があります。
もちろん、カープのファンだし・・・キラキラ




ライトアップされたデパート前
ここで、缶コーヒーブレイクしても
いいかも・・・
カッコよく、
読書なんかしちゃったりなんかして (/∀\*)キャ)



光のトンネル
一人で渡るには
さみしすぎるダッシュ



電飾が施された
クリスマスツリー
世の中、クリスマスですね。〓



ちょっと、うれしいことが、・・
Corel Paint Shop Pro Photo X2の
お試しが15日間、延長できました。
なので、今日も、遊んじゃっています。
町内会の広報だよりの写真も
遊んじゃいました。
やっぱり、欲しい ("▽"*)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。