アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エジプト トイレ事情

エジプト アレキサンドリアの旅を終え
夕食をとる、チャイニーズレストランに向かってます。 
かすかにピラミッドが見えてます。



みなさん、もうピラミッドビューに慣れてしまい
「あ、ピラミッド。」
って感じですかね。



あ〜〜。
そして、チャイニーズレストラン。。
食事の前にトイレへいったのですが。。
二つトイレがあって、
私、最後だったんですね。
片方は、既に、
水が流れないという情報いただいてたので
もう、片方へ。。
しかし、水が流れない。。。。

しばらくたって、
レバーを回しても、
流れない。。。。。
え〜〜〜と思って、

またまた、少し時間置いて
レバー回したら、
レバーがポロっと、取れちゃいました。
えええええ、え〜〜〜〜

あ、でも、とにかく、何かで、水をと
見回してみても、
役に立ちそうなものは、何もない。

仕方ないので、女性スタッフの方を
呼んで、事の顛末を見ていただきましたが、、、、



これが、そのお店の看板です。
外国人相手の
そこそこ、小綺麗なお店でしたが、
みなさん、ご注意ください。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。