アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トルコのメンメン2

なにもないときはこれ?


トルコの日本語ガイドさんです。
とても、聞きやすい日本語で
数字が好き?
素敵な思い出を残していただきました。
ありがとう!ムラットさん


ツアーでありがちな買い物コースで
絨毯屋さんへ・・
縁のない私は、
店の中をウロウロしたり
あまり、売る気のない??
店員さんとコニュニケーション
彼も、トルコ人です。
やっぱり、トルコの人って
イロイロ
たしか、彼、2歳の娘がいるって
言ってた


カワイイ彼
トルコの一般家庭訪問の家の子
カッパドキアのお子です。
将来、ぜったい
カッコよくなるよね。


え〜〜、今度は
トルコ石のお店で
これまた、縁のない私は
バス運転手のメフメットさんに
チャイを御馳走になりました。
地元のおじ様たちと一緒に。



彼は、アンカラエキスプレスの
車掌さん
ナッスンスー(元気ですか?)
イー・イー・ユー(元気です)(これ、ちょっと怪しい)
など、いろんな、トルコ語を教えていただきました。
陽気な車掌さんです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。