●納品だだ遅れ
土曜日・・・私は私用のため(もともと休暇日でした)休みました
なので、土曜日の結果はまだ確認できていません
そして、日曜日、明日月曜日だけど祝日
この間に今までの遅れが取り戻せたら御の字です
でも、会社に接続してその結果を見る勇気がありません
●お客様の我慢の限界
お客様もそこそこ我慢してくれてはいるのでしょうか
あまりお客様がクレームがあったという情報が入って来ません
ただ、情報が私に入ってこないだけで
・クレームがあまり無かったから入ってこない
・クレームはたくさん入ってきているが、私の耳にまで届かないだけ
前車の方が嬉しいのでしょうが
そうは問屋が卸さないでしょうね
●私みたいな奥ゆかしいお客様が多い?
と、すると・・・私みたいに奥ゆかしい
(ロッテリアで遅くても15分のところ40分まで待つ・・・みたいな)
お客様が多いのでしょうか?
分かりません・・・
●失敗しても対応によって
たとえ失敗しても、一度目ならその失敗の対応によって許してくれる可能性はあります
渡る世間に鬼はなし
でしょうかね
まぁ、二回三回と同じ失敗をしていたら、渡る世間は鬼ばかりになっちゃいますが