アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年10月23日

SEは音響に疎いかも・・・・

京都福音自由教会3.jpg

●ライブ配信

おはようございます。
今日も私は教会に行きます
クリスチャンにとって教会で礼拝を捧げるのは
生きるための糧、無上の喜びなのです。

でも、コロナのせいで
医療関係のクリスチャンの方たちは

もしかしたら感染しているかも知れない
教会にコロナウイルスを持ち込んではならない
と、自粛しておられる方も多く居られます。

なので、教会では礼拝のライブ配信を行っています。
●音質向上

しかし、何分にもそういった設備や経験があまり無かったため
音質については満足のいくものではありませんでした。
いろいろ、試しては居るんですが

そんな中、ライブ配信品質向上のために
私の息子が頑張ってくれるようになりました。
●苦手な私

何せ、私は音響などの事が疎いんです。
SEでも、分野が全く違うので
頼られたらある程度は知恵を絞るんですが・・・
●その代わり

困っているところに、ふと思いついたことが
息子に相談しよーって
牧師先生からも息子にお願いしてもらって

頑張ってくれてます
牧師先生も息子に感謝ですって言って下さっています。
本日、音質が良くなったライブ配信開始です。

ライブ視聴者の感想を是非ともお聞きしたいものです。
タグ:息子の活躍
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11645512

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール