アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年05月06日

もうだめかも

こんな感じ.jpg

●リリース

リリースしました
って、プロジェクト管理ツールに掲載されていました。
そのプロジェクト管理ツールに掲載されている不具合
●見切り発車

障害がかなり残っているのに、どうして本稼働に踏み切ったんでしょ?
かなりって1桁じゃないですよ!
数十のオーダーであります。

これらを全て運用でカバーするんでしょうか?
運用でカバーさせられるものにとっちゃ、たまったもんじゃないですよね。
見切り発車もいいとこです。
●満身創痍

スタート時点から満身創痍ですやん
スタート時点から背水の陣みたいな感じ
後がなくて、何か一つ致命的な問題が発生したら

終わり
●慢心装威

これは、ここまでやったから
何とかなるだろうと言う
慢心

そして、何らかの圧力がかかったんでしょうね。
恐らく・・・け〇え〇そ〇から・・・
これこそ装威ですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11393426

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール