アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月25日

4連休が終わって

メリークリスマス!

●今週は28日まで

今年最後の週になってしまいました
現在の会社では最終営業日が28日となっています
今日から4日働いたら年末年始休暇です
●実質は27日まで

でも、28日は大掃除と納会だそうで(笑)
仕事どころではなさそうです
●今年中の仕事

なので、この三日間で仕上げる必要があります
なんとかできそうです。
いや、しなければなりません(笑)
●すがすがしく

2024年を迎えたいものです

なので、がんばるぞー!




" allowfullscreen>

タグ:年末
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12360417

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール