アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月21日

平日でも田舎には居ますねー! 変なのが(笑)

●今日・明日 休み

今日は、朝から息子が発熱と頭痛に悩まされ
今日、明日と休みを取りました
土曜日は元々休みでしたので・・・

ただ、別の仕事で京丹後に行く予定だったので
息子を放って行くのは・・・
●検査試薬

とりあえず、インフルエンザとかコロナかどうか
それを確認するために検査試薬を薬局に買いに行きました
歩いても良いんですが、10分ほどかかるので(笑)

車で(*^▽^*)
ヤバいですねー!
ダイエットの為にウォーキングしないとねー
●薬局の前でポカーン

で、薬局が近づくと、その狭い狭い駐車場に停めなければならないんですが
前に走るのが割と僕が好きそうなクーペタイプの車

よく見るとセンターラインよりで走っているので
その先の交差点で右折するのかなって思いました
01 運転動機が良く分からないドライバー-01.jpg

でも、そうでは無くて、お手本のようなキープレフト
01 運転動機が良く分からないドライバー-02.jpg
右折を止めて、直進しようとしているのかなって(^_-)

でも、スピードを緩めるので、交差点の先の狭い道路に対向車?
01 運転動機が良く分からないドライバー-03.jpg
と、思うと、やおら右ウインカーを出して右折して行きました
01 運転動機が良く分からないドライバー-04.jpg

何考えてんだ? キープレフトすべき時にセンターラインによって
センターラインよりに走らなければならない時にキープレフト
バッカじゃねーの?と思ってしまいましたー

01 運転動機が良く分からないドライバー-05.jpg

車はカッコいいのに、ドライバーの運転がダサすぎ(笑)
つり合いが取れてませんねー!
車負けしてる
●やれやれ

薬局の狭い狭い駐車場に注意深く停めて・・・なんだけど
その前にこんなところに路駐している奴がいる
02 出口付近の路駐.jpg

3mも離れてないよなー青ざめ

さてさて、検査試薬を購入してテストさせたら
見事に
1000007219.jpg
陰性でしたー(*^▽^*)

次の日曜日は、教会でもクリスマス
我が家でもクリスマス
なので、息子には治れーって言ってます(笑)





" allowfullscreen>

この記事へのコメント
Noriko 様
はじめまして。
ご心配頂いてありがとうございます。

我が子は小さくは無いんですが(笑) それでも心配なものは心配ですね。
小さい頃は小児喘息を患っていたので、風邪をひくと普通以上に咳が辛そうになるので

子離れしてないじゃないって言われない程度に付かず離れずを・・・
明後日にはクリスマス、教会でもクリスマスイベントがありますから、それまでに治ってほしいものです。
Posted by Y.Taki@AS400 at 2023年12月22日 13:01
はじめまして
お子さんが小さくて病気の時は大変ですね。
お大事になさってください。
Posted by Noriko at 2023年12月22日 09:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12356195

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール