アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年06月06日

かわいそうな人たち

とぼとぼ2.jpg

●新サブシステム稼働

第一拠点で新たなカテゴリーの新サブシステムが稼働しました
満を持してお披露目となったわけですが
あにはからんや、散々な出だしとなったようです
●二度あることは三度ある

その新サブシステムは最終工程で使用するものです
なので、深夜からその工程が開始されます
従来は1時間ぐらいで完了していました

性能検証:シミュレーションでは50分で完了していました
しかし、お昼過ぎを皮切りに不具合対策が何度も・・・
まぁ、ほんと、二度あることは三度ある・・・どころか

何度あんね〜ん?って感じでした。
●早く終わるはずが

結局、終了したのが朝の七時ごろでしたか・・・
さすが新サブシステム
普通は午前1時ごろには完了している処理が午前7時

対応する方々・・・余分に6時間も残業されてご苦労様です
●下手な考え休むに似たり

ってなことで、『二度あることは三度ある』って諺以外に
『下手な考え、休むに似たり』って諺も思い浮かびました。
もう、悲惨ですね。

本日の夜中までに、修正しておいてほしいですね
で、ないと働き方改革法案に真っ向から立ち向かうことになりそう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12021456

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール