アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cosmexaging
若い頃ダイビング(といっても30代前半)でダイビングにハマり、元々の色白肌を焼かないように最善をつくしたものの、海の魅力&開放感に惨敗。年中くすんでいた30代前半を過ごし、今はエイジングケアコスメを模索中!最近「エイジングケア」とは35歳の状態をキープする事をいうらしいと知り、これからは1日たりとも老いたくない宣言中。
リンク集



















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月28日
ムースタイプの白髪染めで手軽にサラサラな黒髪へ
髪の毛って年齢とともにパサパサになりがちです。
若い頃は無造作に結っていたり、後れ毛もなんとなくオシャレな
雰囲気にできたのですが、年齢を重ねるとなんだかただの疲れたおばさんに!困った

さらに追い打ちをかけるのが、白いもの。。。落ち込み
アンチエイジングブロガーとして、髪に白いものは混ぜられません!

これは、カラーして伸びて・・・のイタチごっこですよね。
毎月美容院に行くのも時間もお金がかかるし・・・

しかし、巷で流行っているヘアカラートリートメントの染め上がりは
やっぱり満足いかないものが多い。。。
ちゃんと染まらないし、やっぱり毎日お風呂場が汚れるし、
毎日使わないとすぐに戻っちゃう。

ガツンと染められて、しかも髪が傷まない(パサパサにならない)
カラーリングないかな〜と思っていたら、ありました!

しかもムースタイプの白髪染め。

2剤を混ぜる必要がなく、プシューと出して髪にざくざく馴染ませて
放置するだけ。放置時間によって染まり具合がかわるのですが、
しっかりブラックに染めると、やっぱり印象が変わる!
(個人的に若若しくなっているような気がする)

で、一回使い切りじゃないので、経済的です。
ちょっと生え際が気になる時がサクサクっと染めて、
時間がある時にしっかり放置して染める。。。と
使い勝手も良いです。

美容院にいくのを隔月に減らしてもいいかも。
そして、慣れてきたら、これだけでもいいかも。

どっちも良さそうなんだよね。

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム





↓白髪染め参考サイト
白髪染めホームカラー比較



アンチエイジング ブログランキングへ


↓アンチエイジングに一票をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村




Posted by cosmexaging at 02:11 | beauty | この記事のURL
2012年10月10日
ニコライバーグマンのカフェ
いま、一番行ってみたいカフェは
フラワーアーティストのニコライバーグマンさんのカフェ。
表参道にあります♪
↓食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

↓ムック本も出ています!


Posted by cosmexaging at 00:03 | eat | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。