アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cosmexaging
若い頃ダイビング(といっても30代前半)でダイビングにハマり、元々の色白肌を焼かないように最善をつくしたものの、海の魅力&開放感に惨敗。年中くすんでいた30代前半を過ごし、今はエイジングケアコスメを模索中!最近「エイジングケア」とは35歳の状態をキープする事をいうらしいと知り、これからは1日たりとも老いたくない宣言中。
リンク集



















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月11日
アンチエイジングにレーザー治療〜
お肌のアンチエイジングのため、若返り治療
CO2フラクセル受けてきました!
本当はフォトフェイシャル受けようと予約したのですが、
クリニックで勧められたのが、このレーザー。

実は私の同僚も数人受けていたので、すんなりと受け入れる事ができました。


このレーザーの「CO2」は、炭酸ガス。
すっごい細い穴を顔中にあけて、その穴を周りの細胞が修復しようとして
肌が生まれ変わるらしい。大体1クール4回受けて、50%の肌が入れ替わるんだって。
ちなみに1回受けたら間隔は1ヶ月くらいあけて受けるらしい。
8回受けると肌全体が入れ替わって、実感出来るくらいになるそうです。

小さい穴をあけたところは、かさぶたができて、一応ダウンタイムが短いらしい。
(穴じゃなくて全体に皮を剥く事を考えると短いですよね)

治療は、ジェル状の塗る麻酔を30分ほど塗ったあとに受けます。
それにしても痛い!痛い!痛い!

めっちゃ顔中が赤いし電車に乗って帰るのもツライくらい。おでことかマスクで隠れないし!


こんなに痛い、恥ずかしいことをしても受けたい理由は肌質改善!!
CO2フラクセルの効果としては、
『にきび跡』
『毛穴の開き』
『色素沈着』
『しわ』
『たるみ』など 美肌全般。


治療後24時間はお水を顔につけない方がいいとのことで
お風呂も入らないし洗顔もしません。
で、かさぶたがし自然に剥がれるのを待ちます。

大体3〜7日でカサブタは剥がれ落ちて
ツルツルになるってことらしいんだけど・・・

ずっと穴だらけだった顔からかさぶたが剥がれるので
ツルツルになるのは当たり前だと思ってしまって。
穴あける前の状態になっただけ?


私の場合、痛いだけであまり効果が感じられない・・・

4回コースを申し込んでしまったのだけど、
これで辞めとこうかなと思います。私の肌には合わないみたい。

で、クリニックでは2回目に受けに行っても
お得なコース勧められるし、営業すご!と思ってしまった。


このレーザー、そんなに安くない上に効果も低いんで
おまけに痛いしダウンタイムもキツいしで
ガッカリです。

結果、クリニックのアンチエイジングは痛い!ことが判明しました。




アンチエイジング ブログランキングへ


↓アンチエイジングに一票をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


Posted by cosmexaging at 23:09 | beauty | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。