アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cosmexaging
若い頃ダイビング(といっても30代前半)でダイビングにハマり、元々の色白肌を焼かないように最善をつくしたものの、海の魅力&開放感に惨敗。年中くすんでいた30代前半を過ごし、今はエイジングケアコスメを模索中!最近「エイジングケア」とは35歳の状態をキープする事をいうらしいと知り、これからは1日たりとも老いたくない宣言中。
リンク集



















広告

posted by fanblog
2013年02月11日
アンチエイジング流睡眠のとり方

美は一日にしてならず!


アンチエイジングの第一歩は今からスタートしてる!


アラフォー世代のアンチエイジング:規則正しい生活習慣が美しさを保ちます。
アンチエイジングを目指す私たちは、美のため早寝早起きは当たり前


今日は私のお気に入りの睡眠法をご紹介します♪




☆私の質の良い睡眠を守る手順☆


質の良い睡眠をとるため、寝る前1時間はテレビたPC、携帯の電源を消しておきます。
さらにその日の好きな香りのアロマをたいておくとパーフェト!
ゆったりした音楽を聞いて、活字を読みながらお湯を飲んだり。
ホットミルクを飲んだりしてリラックス。

その後、ベッドの上で、あぐらをかいて、ゆっくり複式呼吸をします。
20分くらいが目安ですが、実際はもうちょっと短い日もあります。

充分に新鮮な空気を吸って体中のヘモグロビンに酸素がのって手足まで入れ替わったなと
実感できたら、ごろんと横になり、ヨガのシャバーサナ。
大の字になって頭の重みを感じたり、こめかみの力や噛み合わせ、肩の力、
手足の重みを感じてしばらくすると、いつの間にかぐっすり。

節約したお金で寝具はシルクのものをつけると、さらに快眠間違い無しです♪


↓アンチエイジングに一票をお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ


↓アンチエイジングに一票をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

角質ケアランキングも参考に







Posted by cosmexaging at 17:59 | beauty | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。