アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cosmexaging
若い頃ダイビング(といっても30代前半)でダイビングにハマり、元々の色白肌を焼かないように最善をつくしたものの、海の魅力&開放感に惨敗。年中くすんでいた30代前半を過ごし、今はエイジングケアコスメを模索中!最近「エイジングケア」とは35歳の状態をキープする事をいうらしいと知り、これからは1日たりとも老いたくない宣言中。
リンク集



















広告

posted by fanblog
2013年02月11日
美人になる方法のご紹介

「美人になる方法」というブログの
「無理して笑わないのススメ」という記事を読み、
とても参考になったので是非ご紹介♪


http://wjproducts.seesaa.net/article/320436174.html


以下引用です↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分が常に心地いい感情でいて、笑顔でいる分に関しては

なぜか自分の周りも笑顔で、素敵な人ばかりが引き寄せられるものですが、

しかし、自分の感情と裏腹に、無理して笑っている人のもとには、

変な人が集まってきます。利用しようとしたり、

人の気持ちを考えられない人や、ひどいことを言う人など

なんだか振り回されてしまうものです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑引用終わり。

嫌われたくないから、なんとなく笑っていると
漬込まれる様な気がします。なんでだろ?優しくしてるのに?!と
いつも不思議に思っていたのですが、
無理な要求にも無理して応えていたのがばれちゃってたのかもしれません。

ネガティブになるとネガティブな要素が集まってくる〜とばかりに
笑ってごまかしていましたが、イライラはその後我慢した分だけ
ずーっと溜まる一方でした。

で、我慢しきれずにドカン!と爆発して終わり。

友人関係も終わり。

恋人も終わりです。


いままでは、依存心丸出しにしてきてみっともない!ずうずうしい!
関係が終わって当たり前!せいせいした!と思って
自分から切った人間関係には、ほぼ、後悔なんてしたことなかったけど、
もっと我慢せずに上手に伝えられたらよかったかな〜?とも思ってきました。


自分も悪いのですね。





↓アンチエイジングに一票をお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ


↓アンチエイジングに一票をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by cosmexaging at 20:40 | blog | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。