アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cosmexaging
若い頃ダイビング(といっても30代前半)でダイビングにハマり、元々の色白肌を焼かないように最善をつくしたものの、海の魅力&開放感に惨敗。年中くすんでいた30代前半を過ごし、今はエイジングケアコスメを模索中!最近「エイジングケア」とは35歳の状態をキープする事をいうらしいと知り、これからは1日たりとも老いたくない宣言中。
リンク集



















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月23日
カサカサの手がすっかり潤う秘訣
君島十和子さんの美容本にも書いてあった簡単に
潤う手を作れる秘訣です。

洗い物をする時に、ハンドクリームを塗ってから
薄い手袋をはめて、その上からゴム手袋をする。

熱いお湯でお皿を洗うと余計な洗剤を使わずに
油分も落ちるし、温められて保湿成分もしっかり
手に浸透して、カサカサが緩和されるようです。

これ、手袋揃えるのとか面倒くさくて実行に移して
いなかったのですが、スーパーで薄手の手袋105円
ゴム手袋も200〜300円で揃います。

私が買ったのはおしゃれでもなんでもないのですが、
本当に簡単に美容ケアできるのでお勧めです!



アンチエイジング ブログランキングへ


↓アンチエイジングに一票をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

Posted by cosmexaging at 00:29 | beauty | この記事のURL
2012年01月02日
かわいいスイーツたち
最近MYブームのお取り寄せスイーツ
もちろん近場の商店街のケーキ屋さんも手みやげに愛用させていただいてますが、
おしゃれな店舗とか、口コミをみて、訪れても、なんだか想像と違ったりします。

私が好きなのは、おしゃれじゃなくても、あったかくなる洋菓子。
こってり甘いものではなくて、ほっこりあったまるスイーツだったりします。

たとえば、おじさんが切り盛りしてて、ケーキの下に強いてある銀紙が、昔お弁当に使ってた銀紙だったり。包装がすごくおしゃれじゃなくても、程よい甘さで食べると思わずほころんじゃう様な。

そんな作り手が思わずみえるお取り寄せスイーツを発見。
北海道の「佐藤洋菓子店」のスイーツが買えるサイト。

作り込んでない感じのサイトも私好み。
ほっこりかわいいサイトです。

掲載されているお菓子屋さん3店舗ともかわいい
実店舗の食べログでの評価も高いびっくり

ウフさんの「パン屋さんのおやつ」もほっこりかわいいスイーツ。いかにも私好み。
あと、甥っ子達に喜ばれそうな「Sweet Smile」さん。


ちょっとしたお呼ばれの手みやげを探していたのですが、自分用に買っちゃおうかな(笑)

焼き菓子だけなら送料350円。
母のお誕生日が近いので、贈り物にも向いてるなぁ。


北海道のお取り寄せスイーツたちはこちら


Posted by cosmexaging at 01:46 | eat | この記事のURL
2012年01月01日
ペニンシュラのプリフィクスディナーに行ってきました!
ペニンシュラ東京の「ザ・ロビー」のプリフィクスディナー3点に
行ってきましたびっくりびっくり

なんと、グラスのシャンパンがついて3500円(税/サービス料込み)です。

すっごいお得に美味しいディナー&高級サービスをいただいて参りました。

ペニンシュラ東京は有楽町駅日比谷線のA7出口と繋がってます。
ちょっと迷子になっちゃった(笑)

ホテルの出入り口に突然ディナーを楽しんでらっしゃる方々がいらして
本当にロビーにありました。うっすらした間接照明とジャズが流れていて
ムーディーな雰囲気。ほとんどが女性客。
デートしてる人、家族で食事を楽しんでらっしゃる方々が少々。

期待に胸を膨らませて、着席。
ナプキンを膝に掛けてくれました。

私はお酒が飲めないのでジュースを注文。

先ずは1点目の前菜!野菜のミルフィーユです。


メインのお肉。ターキーの下にマッシュポテトが敷いてあって、クランベリーのソースでいただきます。私、お肉とマッシュポテトが好物なの。
(ちょっとピンぼけ)

デザートのホワイトチョコレートのムース。バニラアイスクリームも美味しかったぁハート



▼ペニンシュラ東京 ザ・ロビー
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/Dining/The_Lobby/default.aspx

お手頃価格で贅沢気分を味わえるので、お勧めです!
是非お時間ある方は行ってみてくださいハート

Posted by cosmexaging at 22:48 | eat | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。