アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月04日

D7 流産後の生理事情

流産後の生理が終わりました。

今回は、めちゃくちゃ多かった!!

中学とか、久しぶりに昔の生理を思い出した。

前回の流産後の生理の時は、

D02 生理3日目っていつ?!


の記事に書いたように、本当に生理の出血が少なくて、
結果、子宮内膜ポリープになってしまったんだけど、

流産後だからといって生理が少なくなるわけじゃなく、

たぶん、当時飲んでたルトラールとプレマリンのせいな気がする。


高温期を持続するお薬だから、お薬の効果が切れても完全に生理が起こらなかったのでは・・と思います。

今回は、1日目、「え・生理??」

という赤いオリモノから始まり、夜にはまぁまぁの量が。

2日目は、夜用ナプキン必須。
2日目の夜は、37cmサイズの超熟睡ナプキンしてましたが、それじゃなかったら絶対布団汚してた・・

と思うくらいの大量でした。

5日目まではしっかり出血で、

しっかり出血するってことは、子宮内膜がしっかり育ってたんだなと思えるから安心する。



気が付けば、生理が7日間あったせいで、早ければ1週間後には排卵。

早いな



来週には不育検査の血液検査の予約を入れなくてはいけません。

あと、次周期で採卵予定なので、排卵前の内診と。


2019年になったらまたすぐに妊活始まった感がします。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

PR


タグ:流産後
posted by weddingpuro at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 流産
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン