アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月12日

刀剣乱舞〜3日目〜

脇差をコンプリートしました
堀川君がやたら拾われてくれるんですけど、どれだけカネさん探してるんですか

作った刀:腹に赤い装備があるショタ、カネさん(紫)、何と言ったら良いか分からないのが特徴の槍
拾った刀:人気No.1の刀、変な名前の脇差、黒子テツヤ(骨)

カネさん(紫)来た瞬間「カネさん来たよ!堀川君!」
って思ったんですけど、よくよく登場時台詞読むと、このカネさんじゃないらしいです。ややこしいな。

あと初めて槍が来ました。
こう、何と言ったら良いのか、特長を示しずらい兄ちゃんです。普通の兄ちゃんです。
先程普通の兄ちゃんが軽傷を負いまして、手入れ部屋突っ込んだんですが、
短刀たち(中傷)と同じくらいの時間でビビりました。
え、軽傷でこれなら重傷とか中傷とかどうなるんです…?

人気No,1の刀と沖田総司を組ませて適当に回らせてたら喋った。
こういうのもあるのか。
すげーな人気No,1

堀川君にはもう少し待って頂きたいです

2015年03月11日

刀剣乱舞〜2日目〜

刀って拾えるんですね。
こんなことなら無駄に作るんじゃ無かった。資源があまりないです。

作った刀:金色の鎧、全体的にピンクの青年
拾った刀:存外声が太い短パンショタ、青いショタ、ひらがなショタ、沖田総司、
     黒髪ロング脇差、東京喰種

あと男の娘を何度も拾いました
このゲームショタ多いなって思いました。
東京グールこと狐君を隊長にしてるんですけど、お供の狐凄く喋りますね!
本体はもうちょっと喋っても良い。

受けにされそうな脇差こと堀川君がやったら活躍してます。
カネさんとやらはまだ来てないのに、活躍する度に名前を連呼するので「大丈夫かなこの子…」
という気持ちにさせてくれます。

あと青いショタは全体的に心配になる。
でも戦闘時の絵は正直一番好みです。
必殺技発動時もショタの可愛さと荒々しさが共に合って非常に良さを感じますね。

とりあえず堀川君が心配になって来るので、カネさんとやらが来るまで頑張ってみようと思います。

2015年03月10日

刀剣乱舞始めた

長い事更新してなかったので
「消えたかな?」と思ってたんですが消えてませんでしたヨカッター!
現実はクソゲーだなっていうのを実感していました。

あ、あと最近私の周りで流行っている刀剣乱舞とやらを始めました。
珍しくブームに乗りましたとも。

最初の…あの、刀選ぶやつ?は、CV前野さんの奴にしました。
正直誰でも良かったタイトルコールが前野さんだったので。
どうでもいいけどこの最初に選ぶ時連打しすぎて声が何重にも重なって再生されてしまい、
ちょっとしたホラーゲーム状態でした。
最終的に坂本龍馬が二重再生されて終わりましたが。

その後の刀作らされるやつでは厚くんとやらが来ました。
厚揚げ好きそうだなって思いました。
最初に作って出たやつなので結構この子に愛着があります。隊長です。

その後適当に刀作って人数稼いだって感じですかね。
坂本龍馬と男の娘と鳴子君と受けにされそうな脇差と茶髪マントショタが来ました。
ちなみに坂本龍馬は二振り来た。二重再生されたからって二人来なくても。

上からも分かるように全くと良いほど名前を覚えていませんが何とかなると思います。

2015年01月17日

探偵犬シャードック 1巻 感想

完結している漫画が好きなのは安心して読めるからだろうか(・ω・三・ω・)

こちらの作品

明智警部の事件簿(1) [ 佐藤友生 ]

価格:463円
(2015/1/17 19:10時点)
感想(1件)



で作者さんの絵が結構好みだったので、この方の他の作品も読んでみる事に。
明智警部の事件簿の感想はまた後ほど。
「妖怪のお医者さん」の方が代表作らしいというのは分かりましたが、個人的には

【中古】少年コミック 探偵犬シャードック(1) / 佐藤友生【10P10Jan15】【画】

価格:81円
(2015/1/17 19:06時点)
感想(0件)




の作品の方が気になったのでこちらを先に読むことに。

続きから感想。


続きを読む...

2015年01月04日

放課後ヒーロー 1巻 感想

最近一話完結の話が好きなんですよね。疲れてるのかな。
一話のほのぼのって凄く気が楽で。ついつい手を伸ばしてしまうのかも。
あと長く続く話って単純に読むのに時間がかかるんですよねっていう。
やっぱり気力がなくなってきてるのかなあ。

まあそんな個人的な事は置いておいて。読みました。


ストーリー


放課後はいつだって僕らが主人公(ヒーロー)!

フリーダムな美少年(自称)に懐かれちゃった。ゆるくてちょっぴりだるくて、でもなんとなくおかしい男子高校生を描いた、キラッと輝く青春コメディ! 放課後はいつだって僕らが主人公☆


放課後ヒーロー(1) [ ウダノゾミ ]

価格:514円
(2015/1/4 22:15時点)
感想(1件)


続きを読む...

2015年01月03日

あけましたね

今年もよろしくお願いします。

報告

私の家族に北斗の拳イチゴ味は不評でした。
なんでだろう。

2014年12月20日

アジエンス様からサンプルいただきました

アジエンス様からアジエンスヘアケアシリーズのサンプルいただきました。
色が綺麗だと思いました(小並感)

流石にこの感想だけだと語彙力なさすぎるので、
まともな感想は続きから。

ちなみに商品はこんなん。

花王 アジエンスしっとり仕上がるタイプ シャンプー 480ml

価格:820円
(2014/12/20 09:12時点)
感想(1件)




アジエンス 軽やかに仕上がるタイプ コンディショナー ポンプ480ml[【HLS_DU】アジエンス リンス さらさらタイプ 花王]

価格:973円
(2014/12/20 09:13時点)
感想(0件)





アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中

続きを読む...

2014年12月06日

株式会社グライド・エンタープライズ様よりサンプルいただきました

また当選しましたよヤッター!
株式会社グライド・エンタープライズ様より【フェイスマスク 白のルルルン2】をいただきました。

ありがとうございます!使ってます!パックのちからってすげー!
ちゃんとした感想も書きます。
本当にありがとうございます。大切に使わせていただいています。

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中続きを読む...

夜行バス2回目

2回目乗りました(ドヤ顔)
今回は事前に色々調べてたので毛布とかそういう類のモノは持っていきませんでしたよ!

今回新しく持っていった物で役にたったものはやっぱりコレですかね

【低反発 腰痛 クッション 専用カバー】腰用 クッション 枕 骨盤枕 骨盤まくら 低反発クッション 腰用 クッション 骨盤矯正 骨盤 クッション 低反発 座布団 クッション 骨盤矯正 骨盤クッション 美尻クッション 骨盤 座布団 美整クッション

価格:302円
(2014/12/6 20:29時点)
感想(5件)




※買ったのはSeriaのものです
 あと空気のクッションです。

コレは持っていって正解だな〜と思いましたね。
首枕もまあ良かったんだけども今回は真ん中の席だったのであんまり。
私が使う主な理由は壁にガンガン頭をぶつけないためっていうのも結構あるので。

コレは腰とイスの間に置くと腰の位置を調整出来るので非常に便利便利。
前回の夜行バスでは使いませんでしたが今回はコレが必須でした。
もう次乗る時に首枕も腰枕も手放せないなって思います。

でも今回の夜行バスでガチャピンの首枕空気抜けたっぽいです。
ああ困った。また何か買わなくては。


全く関係ありませんが新しく買った漫画をココに置いておきますね
なんとLINEスタンプも発売中ですよ!なんで発売したんや

北斗の拳 イチゴ味 3 (ゼノンコミックス)

新品価格
¥607から
(2014/12/6 22:15時点)


2014年11月26日

アクセーヌ様から化粧品のサンプル頂いたよ!

モニターサイトにもいくつか登録しておるのですが、
先日当選致しまして。
アクセーヌ様より【UVベース・ファンデーション・クレンジング】のサンプルを頂きました!

続きから使ってみた感想をば。
こういった感想を述べる場があるって良いですよねえ

アクセーヌ様本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
続きを読む...
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。