アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月20日

株式会社ウテナ様よりマジアボタニカ スキンコンディショナー頂きました

化粧水は良いっすね。
未だに高いのと安いのとどっちの成分がどう良いかとかよく分かってないから、
ちゃんと勉強すべきなんだろうなあと思います。

今回頂いたのは、マジアボタニカスキンコンディショナー。

マジアボタニカ スキンコンディショナー 500ml【あす楽対応】【楽天24】

価格:700円
(2015/4/20 22:10時点)
感想(0件)




500ml入っているので、たっぷり使えるのが特徴ではないでしょうか。
私はわりと豪快にもといたっぷりと使う派なので、大容量はありがたいです。
また、出てくる口?穴?はそんなに大きくないので、ドバっとは出ないのも良い所かと。
たっぷり使いたいけどドバっと出てくるのはまた違うんですよね。

使ってみた感想としては、べたつかないのが良いなと思います。
春〜夏に使うにはぴったりなんじゃないかな。
6種のハーブエキス配合という事で、肌に刺激も無く、問題なく使えている状態です。

夏の期間にまたリピートしても良いかな、と。

株式会社ウテナ様ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

2015年04月13日

刀剣乱舞〜8日目〜

最近検非違使怖くない状態になって来ました。
むしろ奴らは槍で真剣必殺を出させてくれるので積極的に戦いに行ってます
あと眼帯と沖田くりそつが一軍の中で脱げてないので頑張ってくれたまえ。

作った刀:とくになし
拾った刀:ペルソナ、いちにいさん

最近検非違使に会いに5-3ウロウロしてるので、いつか狐と会えるんじゃないかと思います。
白い人はまあいつか拾うだろ。ペルソナもいちにいさんも江雪さん(尊い)も拾ったし。
最近カシューナッツよりも人気らしい白い人。元気ですか白い人。どんなキャラか知らんけど
何か白いことしか把握してない。驚きの白さかな?

白い人と関係無いですがペルソナが「おおかねひら」の事ばかり言ってます。
何で堀川レジェンドも眼帯もペルソナも居ない刀のばかり呼ぶんや。

2015年04月08日

インテグレート様より現品頂きました

インテグレート様から【インテグレート ミネラルリキッドパウダリー】
を戴きました。今使ってるやつが結構減って来てたのでありがたいです。
あとよくコンビニで見かけたので気になってたり。

資生堂インテグレート ミネラルリキッドパウダリー オークル10 本体 【パウダーファンデーション】 [INTEGRATE/インテグレート]

価格:1,560円
(2015/4/8 23:22時点)
感想(0件)




今回はオークル10の明るさでした。
ちなみに中に鏡が付いてます。今使ってるやつは付いてないので便利ですねえ。
パッケージが可愛いのも良い。こう、いかにも女性らしさ!って感じがする。

この商品の一番の特徴であろう両面スポンジパフは気持ちいいです。
特にパフ面。今まで体験したことのない感覚で、アレだけでも一度試してほしい。本当に。
あと結構ナチュラルに仕上がるのでその辺りも良いかなーと。
ナチュラルメイクをする方には良いんじゃないでしょうか。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【資生堂のモニターキャンペーンに参加中】
ポチカム参加中

2015年04月07日

刀剣乱舞〜7日目〜

わりと新しい刀来なくて、書くことにも困りましたよね
来たので書きます

作った刀:いわとおし、ジジイさん
拾った刀:江雪さん(尊い)、蜻蛉切さん(尊い)、じろーさん、たろーさん、たぬき

私江雪さんが一番好きです。今のところ。おお、とうとい…すばらしい…おお…
バンバン戦いに出してる…とうとい…

あ、あとかの有名なジジイさんが来ました。
このゲームジジイさんは沢山いるので補足しておくと、月のジジイさんです。三日月。

私がなるとしたら狐難民という事になるんでしょうか。
割と今江雪さん尊い…おお…状態なので、狐の必要性をそこまで感じてない。
でもまあまったりと5-3ウロウロしようかなあと思います。
検非違使マーク付いたんで正直クソ怖ですけどNE!
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。