アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

乾燥の季節に!比べる二つの国産プラセンタクリーム

IMG_20160120_233356.jpg

ミックコスモさんのプラセンタクリームをお試しさせて頂きました〜!
ありがとうございます!

まずは左の方から。ピンク色のやつです。
【もっちり白肌クリーム】と書かれています。

触ってみた感じ結構柔らかいです。
そして付けてみたらなめらかに伸びる感じ。すーっと溶けていくような感覚。
付けた後もベタベタするのではないので、使い勝手もいいんじゃないかな?
顔以外に塗ることもお勧めされているので、色んな所に塗ってもいいんじゃないかなあ。

次は右のほう。金色のやつです。
【もっちり白肌濃クリーム】と書かれています。
さっきのクリームよりは気持ち固め。でも柔らかい方だと思います。
付けてみた感想としては先程のよりも解けていく感覚はないかな?
その分なんとなくもっちりしそう〜!という感じがします。
少しだけべたっとするかも。これは顔に塗った方がよさそう。と思います。

どちらも使ってみて肌が荒れたとかそういうことはないですし、
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4645268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。