アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月13日

刀剣乱舞〜8日目〜

最近検非違使怖くない状態になって来ました。
むしろ奴らは槍で真剣必殺を出させてくれるので積極的に戦いに行ってます
あと眼帯と沖田くりそつが一軍の中で脱げてないので頑張ってくれたまえ。

作った刀:とくになし
拾った刀:ペルソナ、いちにいさん

最近検非違使に会いに5-3ウロウロしてるので、いつか狐と会えるんじゃないかと思います。
白い人はまあいつか拾うだろ。ペルソナもいちにいさんも江雪さん(尊い)も拾ったし。
最近カシューナッツよりも人気らしい白い人。元気ですか白い人。どんなキャラか知らんけど
何か白いことしか把握してない。驚きの白さかな?

白い人と関係無いですがペルソナが「おおかねひら」の事ばかり言ってます。
何で堀川レジェンドも眼帯もペルソナも居ない刀のばかり呼ぶんや。

2015年04月07日

刀剣乱舞〜7日目〜

わりと新しい刀来なくて、書くことにも困りましたよね
来たので書きます

作った刀:いわとおし、ジジイさん
拾った刀:江雪さん(尊い)、蜻蛉切さん(尊い)、じろーさん、たろーさん、たぬき

私江雪さんが一番好きです。今のところ。おお、とうとい…すばらしい…おお…
バンバン戦いに出してる…とうとい…

あ、あとかの有名なジジイさんが来ました。
このゲームジジイさんは沢山いるので補足しておくと、月のジジイさんです。三日月。

私がなるとしたら狐難民という事になるんでしょうか。
割と今江雪さん尊い…おお…状態なので、狐の必要性をそこまで感じてない。
でもまあまったりと5-3ウロウロしようかなあと思います。
検非違使マーク付いたんで正直クソ怖ですけどNE!

2015年03月18日

刀剣乱舞〜6日目〜

一応毎日やってました。
記録つけ忘れてただけで。

作った刀:からくり
拾った刀:石切丸(一発変換で出た)

初の大太刀ヤッター!と思ったんですが機動10にクソびびりました。
えっおそ…いや、見た目からゆったりしてる人だもんな…しょうがないな…
服にもゆとりが見受けられるもんな…

からくりさんについてはどうともコメントしずらいです。
以前この方の頭部をBLEACHのチャドにしてた画像を見て噴いたので、
出来ればチャドと呼びたい

【中古】【書籍・コミック 少年コミック】久保 帯人 BLEACH 5巻【中古】afb

価格:56円
(2015/3/18 23:01時点)
感想(0件)



※チャド

そういえばこの間検非違使さんにお会いしました。
小夜君と厚君が死にかけました。
ふええ怖いよお><


嫌マジ無理

2015年03月12日

刀剣乱舞〜3日目〜

脇差をコンプリートしました
堀川君がやたら拾われてくれるんですけど、どれだけカネさん探してるんですか

作った刀:腹に赤い装備があるショタ、カネさん(紫)、何と言ったら良いか分からないのが特徴の槍
拾った刀:人気No.1の刀、変な名前の脇差、黒子テツヤ(骨)

カネさん(紫)来た瞬間「カネさん来たよ!堀川君!」
って思ったんですけど、よくよく登場時台詞読むと、このカネさんじゃないらしいです。ややこしいな。

あと初めて槍が来ました。
こう、何と言ったら良いのか、特長を示しずらい兄ちゃんです。普通の兄ちゃんです。
先程普通の兄ちゃんが軽傷を負いまして、手入れ部屋突っ込んだんですが、
短刀たち(中傷)と同じくらいの時間でビビりました。
え、軽傷でこれなら重傷とか中傷とかどうなるんです…?

人気No,1の刀と沖田総司を組ませて適当に回らせてたら喋った。
こういうのもあるのか。
すげーな人気No,1

堀川君にはもう少し待って頂きたいです

2015年03月11日

刀剣乱舞〜2日目〜

刀って拾えるんですね。
こんなことなら無駄に作るんじゃ無かった。資源があまりないです。

作った刀:金色の鎧、全体的にピンクの青年
拾った刀:存外声が太い短パンショタ、青いショタ、ひらがなショタ、沖田総司、
     黒髪ロング脇差、東京喰種

あと男の娘を何度も拾いました
このゲームショタ多いなって思いました。
東京グールこと狐君を隊長にしてるんですけど、お供の狐凄く喋りますね!
本体はもうちょっと喋っても良い。

受けにされそうな脇差こと堀川君がやったら活躍してます。
カネさんとやらはまだ来てないのに、活躍する度に名前を連呼するので「大丈夫かなこの子…」
という気持ちにさせてくれます。

あと青いショタは全体的に心配になる。
でも戦闘時の絵は正直一番好みです。
必殺技発動時もショタの可愛さと荒々しさが共に合って非常に良さを感じますね。

とりあえず堀川君が心配になって来るので、カネさんとやらが来るまで頑張ってみようと思います。

2015年03月10日

刀剣乱舞始めた

長い事更新してなかったので
「消えたかな?」と思ってたんですが消えてませんでしたヨカッター!
現実はクソゲーだなっていうのを実感していました。

あ、あと最近私の周りで流行っている刀剣乱舞とやらを始めました。
珍しくブームに乗りましたとも。

最初の…あの、刀選ぶやつ?は、CV前野さんの奴にしました。
正直誰でも良かったタイトルコールが前野さんだったので。
どうでもいいけどこの最初に選ぶ時連打しすぎて声が何重にも重なって再生されてしまい、
ちょっとしたホラーゲーム状態でした。
最終的に坂本龍馬が二重再生されて終わりましたが。

その後の刀作らされるやつでは厚くんとやらが来ました。
厚揚げ好きそうだなって思いました。
最初に作って出たやつなので結構この子に愛着があります。隊長です。

その後適当に刀作って人数稼いだって感じですかね。
坂本龍馬と男の娘と鳴子君と受けにされそうな脇差と茶髪マントショタが来ました。
ちなみに坂本龍馬は二振り来た。二重再生されたからって二人来なくても。

上からも分かるように全くと良いほど名前を覚えていませんが何とかなると思います。

2014年09月13日

ゲームのBGM

タグクラウドの迷走が見てとれますね!

ゲームのBGMっていつから意識し始めたのかなあ…と思ったり。
最初に意識したゲームは逆転裁判…かもしれない。
んんん、4で凄く豪華になっていて、「すげー」と感じた記憶があります。
4の音楽は良いと思うんですよ。ゲーム内容については賛否ありますけどね!
追求BGMも、もちろん好きなんですけど実はキョーヤさんの『牙琉 響也 〜LOVE LOVE GUILTY』
が結構好きだったりします。

いや、実は天外魔境Uかもしくは逆転検事2かとも思いましたがぶっちゃけ自信無くなってきた。
ちなみに天外では『カブキのテーマ』 逆転検事2では『ゲームをアヤツルモノ』
が好きだったりします。なんか知らんがイケメンの曲ばっかりだぜ!

最近好きになったのはMELTY BLOOD の『Noble Mind』,
ヴァンパイアの『モリガンのテーマ』でございます。

最近CD屋巡りが楽しいです。はすはすむふーん。

2014年09月07日

PS2売り場の縮小率にびびるお

最近PS2のソフト売り場が明らかに縮小されていて寂しい限り。
本体も生産終了したからしょうがないんですけどね…
ワゴンにソフトが入っている様子もよく見かけます。
まあその中から自分が欲しかったゲームを見つけ出した瞬間の興奮度も凄いんですけど。
「ふえええ!ふええええ!」って内心思いながら即買います。

世間様から所謂クソゲーと呼ばれる作品もいつかプレイしてみたいと思いながら、
まだそんなにプレイ出来ていないところであります。
私キャラ萌え出来れば有る程度のクソゲーでも耐えられるので、意外といけたりすんじゃねえかなあと
タカをくくっております。どうしても耐えられなかったらフリスビーにして遊ぶ。

そんなクソゲーの中から「これなら私、まだ耐えられるんじゃね」
と思った物を載せておきます。
実際にプレイされた方は「コイツ考え甘すぎっしょpgr」とでも思って頂ければ。
今回はPS2版。

【中古】PS2ソフト 転生學園幻蒼録【画】

価格:117円
(2014/9/7 22:41時点)
感想(0件)




まずコレ。『転生學園幻蒼録』
先程も言いましたがキャラ萌え出来れば有る程度のクソシステムなら耐えられる仕様ですゆえ、
どうみてもキャラゲーであるこの作品ならなんとか耐えられるんじゃないかと思っております。
値段安すぎてポチりそうになった。
このゲームのシステムが、私が神作品と崇めている某九龍にものすごく似ている事は触れたくない。

【中古】 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド /PS2 【中古】afb

価格:298円
(2014/9/7 22:45時点)
感想(1件)



次に現在3部も放送され、人気も更に高まっていることでしょう、
ジョジョの奇妙な冒険のゲーム、『 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』です。
ちなみにコレは1部ゲーです。
格ゲーとして販売されている3部のゲームは普通に評価が高いので気になる方は
DL購入をお勧めします。

ポリゴンから時代を感じる作品ですが、
ブラフォード戦までは楽しく、耐えながらもプレイ出来るんじゃないかと。
ブラフォード戦終わったら分かんない。

こういったサイトを見て判断するポイントは実は動画があるかないかじゃないかと思ってきました。
もっさりした動きとか分かるしね!


存外無かった。
タグ:ゲーム系
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。