アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月07日

ジョージア ヨーロピアン香るブラック

完全に何か当たったとき用に更新するブログになってて草
いやね?私もね?ドラマティッックな日常がね?ありますよね?嘘です。

QD9Kk.jpgkXlJA.jpg


頂いたもの。
中にブラック缶コーヒー4本と温めるためのカップとシール、あとお盆や説明書きみたいなものも
入っています。

これをこうこうして温めて下さいね〜というような形。
まだ飲んではいませんがどんな香りがするのかな〜とワクワクしてます。
香りも推しポイントの1つとのことなので、香りも楽しみながら飲みたいと思います。

とりあえず母がコーヒー好きなので、母とこれを飲みたいな、と思います。
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。