アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

在宅ワーク系が増えたなって

私ポイントサイトも結構ぽちぽちしてたりするんですけれども。
最近のポイント案件?って言うんですかね。で、在宅ワーク系のものが多いなーと。
それとも私が知らなかっただけで前から沢山あったりしたのかなー。

私はまだ見た事ないんですけど、最初に料金請求してくるところは危険!っていう記事をチラホラ見かけますね。
ポイントサイトに載ってる物はそういった危険性が高いものは少ないんじゃないかなーと
個人的に思っていたりします。ほら、危険性高いと載せてくれないのかなって。多分。
今わりかしテケトーな事言ってるので、まだ後日時間があったら調べて載せる。かもしれない。

後ポイントサイトも増えてたり…するのかな?
定番なものしかやってないからなあ。
自分がやっているにせよ、やっていないにせよ。新しいサイトさんを発見したら貼り付けてみたいな。




この記事へのコメント
おばねえちゃんさんこんばんは!

そうですね、在宅ものが特に増えたな、という印象を受けます。
つい先日も新しい在宅ものが1件追加されていました(・ω・三・ω・)

以前どこかで、ポイントサイトに載るにはそれなりの条件が必要だ〜
と聞いた気がするので、大丈夫、かな?と思いたいです

でもそうですね!
結局は自分がどう行動するか、によると思います。
色々と気を付けていきたいですね( *´艸`)

応援ありがとうございます!
それでは、また。
Posted by なめらかプリソ at 2014年10月12日 23:18
こんにちは!
最近のポイントサイトの案件も、在宅ものが増えている印象なんですね。

ポイントサイトで吟味してくれているから、安心案件だ、と思いたいですけどね^^

でも、請求されても、のらなければいいんですもんね^^y

応援ぽちつ

Posted by おばねえちゃん at 2014年10月11日 06:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2797306

この記事へのトラックバック
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。