アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月23日

在宅ワーク系が増えたなって

私ポイントサイトも結構ぽちぽちしてたりするんですけれども。
最近のポイント案件?って言うんですかね。で、在宅ワーク系のものが多いなーと。
それとも私が知らなかっただけで前から沢山あったりしたのかなー。

私はまだ見た事ないんですけど、最初に料金請求してくるところは危険!っていう記事をチラホラ見かけますね。
ポイントサイトに載ってる物はそういった危険性が高いものは少ないんじゃないかなーと
個人的に思っていたりします。ほら、危険性高いと載せてくれないのかなって。多分。
今わりかしテケトーな事言ってるので、まだ後日時間があったら調べて載せる。かもしれない。

後ポイントサイトも増えてたり…するのかな?
定番なものしかやってないからなあ。
自分がやっているにせよ、やっていないにせよ。新しいサイトさんを発見したら貼り付けてみたいな。




2014年09月21日

石鹸の素晴らしさ

先日音フェチCDについてそこそこ熱く語ったのですが、どのメーカーさんもそれに向けた動きが見当たらない
音フェチCDくれださい えろじゃないやつで

とりあえずしばらく音フェチCDについてはこのブログで推していくとして、最近石鹸の広告を見るのが好きです。
「コレまじお肌に良いでおじゃる」とか「コレ毛穴に超効くでおじゃる」
とかそういう広告ゆえの謳い文句というのでしょうか、そういった物を読むのが好きです。
あと普通に自分が石鹸好きだからという理由もある。

値段高すぎてとてもじゃないけど買えないって製品の広告でも好きだなあ…
いつか使えたら良いなあとか思いながら過ごしてます。
今は以前言っていたいちごみるくの石鹸を使ってます。

プチベリィ ソープS いちごみるくの香り (80g*2個)

新品価格
¥252から
(2014/9/21 11:29時点)




泡立てている間とか泡だてた後の泡の香りがいちごで良い感じ。
個人的には抹茶みるくよりも香りは強く感じたかなーと。
ただあっちもそうだったのですが、洗い流した後とかに香りは感じないですねえ。
でも溶けにくいし、大きいのでしばらく使えそうな所から満足はしています。あと安いし。

今の間に安い石鹸とか色々試しておきたいなあと思っていたり。
今の間からちゃんとした、お高い石鹸とか使っていたら将来どんどんインフレしそうで。
私の肌もうちょっと、出来ればあと20年くらい安いのでも十分な感じになってくれないかなあ

2014年09月14日

音フェチの為のCD作ったら絶対売れると思う

タイトルまんまです。
いやあ絶対売れると思うと思うんですよねえ
だって声優が数を数えるCDが売れる時代ですよ
(羊でおやすみシリーズ)

羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」

新品価格
¥1,780から
(2014/9/14 19:24時点)



なんかめっちゃイカすなこの羊

だったら音フェチの音フェチによる音フェチのためのCDとか売れるに決まってるじゃないですかやだー!
今Youtubeとかにも音フェチの為の動画とか沢山投稿されているので、需要は確実にあると思うな!
今もそういった動画聞きながらこの記事書いてんですけど正直興奮する。
そう、これだよこれ!これがいいのだよ!


と、いっても自分が音フェチなのかちょっと疑問に思うところはありますが。
ただ衣擦れの音とか、紙を折ったりとかする音とか超好きなので音フェチなんじゃねーかなーと思ってます。
実は私が知らないだけでもう発売されてるのでは!とwktkしながら検索したんですけど
あだるてぃなDVDなものしかなかったです。別にエロは求めてないです
気になる人は自分で検索したら良いと思います。Amazonです。



第一弾は耳かき、第二弾は一緒に折り紙を折る、第三弾は洗濯物を畳む、とかどうでしょうかどこかの偉い人


同じ記事2回投稿されてて噴いたでござる
皆も気をつけようね(にっこり)

2014年09月13日

ゲームのBGM

タグクラウドの迷走が見てとれますね!

ゲームのBGMっていつから意識し始めたのかなあ…と思ったり。
最初に意識したゲームは逆転裁判…かもしれない。
んんん、4で凄く豪華になっていて、「すげー」と感じた記憶があります。
4の音楽は良いと思うんですよ。ゲーム内容については賛否ありますけどね!
追求BGMも、もちろん好きなんですけど実はキョーヤさんの『牙琉 響也 〜LOVE LOVE GUILTY』
が結構好きだったりします。

いや、実は天外魔境Uかもしくは逆転検事2かとも思いましたがぶっちゃけ自信無くなってきた。
ちなみに天外では『カブキのテーマ』 逆転検事2では『ゲームをアヤツルモノ』
が好きだったりします。なんか知らんがイケメンの曲ばっかりだぜ!

最近好きになったのはMELTY BLOOD の『Noble Mind』,
ヴァンパイアの『モリガンのテーマ』でございます。

最近CD屋巡りが楽しいです。はすはすむふーん。

2014年09月10日

生きて帰ってきた(コロンビアポーズ)

無事夜行バスから帰ってこれました。
ありがとう運転手さん!疑ってごめんね!
一睡も出来ないんじゃないかと思ったけどふっつーに寝てたわ!

夜行バス乗る前に色々準備してたんですけど、
実際乗ってみて、個人的に必要だと感じたものを書いときます。


<持って行って良かった物>
首枕

ottostyle.jp トラベルエアーネックピロー(ブルー) 【洗えるカバー付き】

新品価格
¥1,380から
(2014/9/10 23:08時点)



ここではちゃんとした首枕の画像を載せましたけど、普通に100均で売ってる物で大丈夫だと思います。
ちなみに私は某ダイソーでガチャピンの首枕を買いました。
なんといいますか首にちゃんとハマっていれば寝心地が良いなと感じました。
あと、私音楽を聞きながら寝たんですけど、顔を横に向けてもイヤホンが落ちない
っていうのは凄く便利だと思いました。
完全にふくらますよりかはちょっとだけ空気を抜いた状態の方が良いと思います。

ウォークマン

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブラック NW-S786/B

新品価格
¥19,975から
(2014/9/10 23:12時点)



ノイズキャンセルが出来るイヤホンだとなお良し。
ウォークマンとか音楽プレイヤーって結構数がありますけど、
個人的にはスリープ&アラーム機能が付いてるやつが良いんじゃないかと。
スリープ機能をONにしていれば、有る程度時間が経ったら自動的に電源を切ってくれるため
そこまで電池を喰わないからです。あとアラームは朝起きれるか不安な人に良いんじゃないかな。
音楽聴きながらなんて眠れないよぉ(><)って方は耳栓で良いと思います。

飲み物

サンガリア あなたのお茶 500ml×24本

新品価格
¥1,298から
(2014/9/10 23:16時点)




私が乗ったバス、サービスエリアで乗客は降りられなかったんですよね。
また、中で飲み物サービスなども無く。
そういったバスもあるので、飲み物は必須だと思います。夜中でも飲めるお茶とか水が良いかと。

<持っていけば良かったと思った物>
ゴミ袋

レジ袋30号 白 100枚入 RE30

新品価格
¥254から
(2014/9/10 23:18時点)



これ一番必要だと思った
最近のバスは絶対ゴミ袋、というかエチケット袋が置いてあるものだと思ってたんですけど、
置いていない所もあるんですねえ…
ちょっとしたゴミを捨てたりいざという時などの為に、必ず1枚は持っていくべきだと思います。

充電器

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3 adapter

新品価格
¥3,480から
(2014/9/10 23:20時点)



安心感が違う。


また機会があったら乗ってみたいなー。
また空いてたらいいなー

2014年09月07日

PS2売り場の縮小率にびびるお

最近PS2のソフト売り場が明らかに縮小されていて寂しい限り。
本体も生産終了したからしょうがないんですけどね…
ワゴンにソフトが入っている様子もよく見かけます。
まあその中から自分が欲しかったゲームを見つけ出した瞬間の興奮度も凄いんですけど。
「ふえええ!ふええええ!」って内心思いながら即買います。

世間様から所謂クソゲーと呼ばれる作品もいつかプレイしてみたいと思いながら、
まだそんなにプレイ出来ていないところであります。
私キャラ萌え出来れば有る程度のクソゲーでも耐えられるので、意外といけたりすんじゃねえかなあと
タカをくくっております。どうしても耐えられなかったらフリスビーにして遊ぶ。

そんなクソゲーの中から「これなら私、まだ耐えられるんじゃね」
と思った物を載せておきます。
実際にプレイされた方は「コイツ考え甘すぎっしょpgr」とでも思って頂ければ。
今回はPS2版。

【中古】PS2ソフト 転生學園幻蒼録【画】

価格:117円
(2014/9/7 22:41時点)
感想(0件)




まずコレ。『転生學園幻蒼録』
先程も言いましたがキャラ萌え出来れば有る程度のクソシステムなら耐えられる仕様ですゆえ、
どうみてもキャラゲーであるこの作品ならなんとか耐えられるんじゃないかと思っております。
値段安すぎてポチりそうになった。
このゲームのシステムが、私が神作品と崇めている某九龍にものすごく似ている事は触れたくない。

【中古】 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド /PS2 【中古】afb

価格:298円
(2014/9/7 22:45時点)
感想(1件)



次に現在3部も放送され、人気も更に高まっていることでしょう、
ジョジョの奇妙な冒険のゲーム、『 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』です。
ちなみにコレは1部ゲーです。
格ゲーとして販売されている3部のゲームは普通に評価が高いので気になる方は
DL購入をお勧めします。

ポリゴンから時代を感じる作品ですが、
ブラフォード戦までは楽しく、耐えながらもプレイ出来るんじゃないかと。
ブラフォード戦終わったら分かんない。

こういったサイトを見て判断するポイントは実は動画があるかないかじゃないかと思ってきました。
もっさりした動きとか分かるしね!


存外無かった。
タグ:ゲーム系

2014年09月04日

誰かコレ感想聞かせて下さい

ちょっとあだるてぃなので追記に書きますね
ちなみにまだ夜行バス乗ってないです チョーコワイ続きを読む...
タグ:ネタ系
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。