アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月26日

アクセーヌ様から化粧品のサンプル頂いたよ!

モニターサイトにもいくつか登録しておるのですが、
先日当選致しまして。
アクセーヌ様より【UVベース・ファンデーション・クレンジング】のサンプルを頂きました!

続きから使ってみた感想をば。
こういった感想を述べる場があるって良いですよねえ

アクセーヌ様本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
続きを読む...

2014年11月22日

北斗の拳 イチゴ味 3巻

買いました。
一番の衝撃→シンはやっぱりホモ
(※原作のシンはホモではないです)

北斗の拳 イチゴ味 3 (ゼノンコミックス)

新品価格
¥607から
(2014/11/22 23:09時点)



続きを読む...

2014年11月11日

アンケートサイトでの悲しみ

わりと大事なんじゃないかなあと思うのでココに。
皆様はこんなことがなければ良いなあ。

私、アンケートサイトにいくつか登録してるんですよね。
マクロミルといった有名サイトからちょっとマイナーかなーというサイトまで。
で、そのアンケートサイトで困ったことが発生してしまったのです。

皆様はValued Opinionsというサイトをご存知でしょうか。
(おそらく)海外のアンケートサイトで、報酬が100円〜というものが多く、中々単価の高いアンケートサイトです。
ただし、現金には交換出来ず、iTunesカード、Amazonギフト券、クオカードの3つに交換できるのです。

以前私もクオカードに交換して、家に郵送されてきました。ちなみにまだ使えてません。

と、ここまでは良いのですが問題はこの後。
なんと先日、勝手に交換されてしまっていたのです。
なんということをしてくれたのでしょう。
しかも私の登録メールアドレスに交換確認メール等は届いていないため、まあ確実に不正に交換されましたよねっていう…
一応問い合わせはしたけど、うーん。

この件の怖いところは、ネットで検索してみると同じような事例が沢山あるにも関わらず、サイト様にはそういったことへの対応とかが書かれていないんですよねえ…

個人情報の問題とかもあるので、単純に恐ろしいというかなんというか…
とりあいず自衛は大事だなあと改めて感じさせられた件でした。

皆様にはこんなことがないよう、お祈り申し上げます。

2014年11月04日

高橋さんが聞いている。

高橋さんが聞いている。 コミック 1-3巻セット (ガンガンコミックスJOKER)

中古価格
¥980から
(2014/11/4 21:37時点)




Amazonは1〜3巻セットとかあるんだなあ。便利便利。

そこまで期待せずに(とても失礼)読んだら意外と面白かった作品。



ちょっと聞こえてしまっただけだから…!

現役女子高生アイドル・高橋エナには人には言えない趣味がある…。
それはクラス委員長・奈良くんと地味系男子・御影くんのボケまくりの会話を盗み聞きすること。
こんな趣味がバレたら、あっという間に信用はカタストロフ!
ツッコミたいけど、ツッコメない! 緊張感と後ろめたさたっぷりの盗み聞きショートギャグ、開幕!


一言で言うなら盗聴した内容にひたすらツッコミを入れていく漫画です。
個人的には御影君が好み。かわいい。
ただ私はメカクレ君でも鉄壁のメカクレ君が好きなので、チラチラ目チラは要らないです。


ただひたすらボケ(※盗聴)にツッコミを入れていくだけの漫画なので、
展開が読めやすい所もあるのがちょっと気になる人も居るのかなーと。
高橋さんのリアクションがオーバーすぎて私は気になったり。
あと盗聴するにしてもヘッドフォンは必要って訳ではないよね?とツッコミを入れたい。

自分がとった行動に対して勝手に周りが評価してくれる系漫画でもあるので、
「まぁ失敗はないやろ」的な意味で気を抜いて読める漫画でもあります。

3巻までであまり展開が無いので新キャラとか出てくれても良いかな―と個人的に思ったり。
盗聴仲間とかね。




ところでこの漫画とは全く関係ありませんが、今私が一押ししている漫画、
『北斗の拳 イチゴ味』のリンクを貼っておきますね。

北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)

新品価格
¥607から
(2014/11/4 22:10時点)




LINEスタンプも出てるよ!

タグ:本系
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。