アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

アクセーヌ様から化粧品のサンプル頂いたよ!

モニターサイトにもいくつか登録しておるのですが、
先日当選致しまして。
アクセーヌ様より【UVベース・ファンデーション・クレンジング】のサンプルを頂きました!

続きから使ってみた感想をば。
こういった感想を述べる場があるって良いですよねえ

アクセーヌ様本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中

まず【マイルドサンシールド】から。

日焼け止めらしいのですが、普段私が使っているものよりも伸びが良い感じ。
塗った後もさらっとしていて、使いやすい印象を受けました。
日焼け止めというよりは本当に保湿クリームみたいな感じ。

たまーに私、化粧品で肌がピリっとすることもあるのですが、
こちらの製品は特にそのような事も無く使えました。
使用感が気持ちいいので、毎日でも使える商品なんじゃないかな〜と思います。

次に、【シルキィモイスチュア ファンデーション 】。

私は普段BBクリームやらリキッドやらを使っているので、パウダー系は実は久しぶりだったり。
使ってみた感想としては、化粧崩れが起きない。
これ声を大にして言いたい。
普段使っているものは結構毛穴とかポツポツでてきちゃうんですが、この商品は
そういった事がなかったのでそれだけで好印象です。

また、パフで塗りやすいのも良い感じ。
下地との相性も良かったんだとは思いますが、伸びが良いのでするする使えます。

最後に【ミルキィ クレンズアップ】

メイク落としですね。コレが一番感動したかもしれない。
だってこれメイク落とした後に肌がもちもちするんですよ(興奮)
余分な角質をオフしてくれるらしいので、その効果かなあ。
普段使っているメイク落としではそんな効果は微塵も無かったので余計に興奮すると言いますか。

また、クリーム状で出てきて、肌に優しい感じがするのも好印象。
下手にピーリングの石鹸使うよりも、この商品使った方が良いんじゃないかな〜と
思わせてくれるような商品でした。


アクセーヌ様本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。大事なことだから二回言いました。

保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3018391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。