アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月26日

白湯、はじめました

白湯毒だし健康法 (PHP文庫)

新品価格
¥514から
(2014/10/26 18:51時点)




単純なダイエットだけでなく、体質改善とかそういうのも行うべきかなあと思って。
「簡単に出来るのが良いぽよ〜」と、完全に舐めくさった態度で検索していたところ、
「白湯」というものが健康に良いとのこと。

ちなみに「白湯」というのは
沸騰させたお湯を少し冷ましたものの事を言います。
まあググったらもっと詳しい説明とか出てくると思うんで各自でオナシャス。

朝昼晩の食事の間とか、朝起きて一番に飲んだりすると良いんですって!へえ〜!
飲み続けているとだんだんお湯が甘く感じてきたり、身体が軽くなったりするんですって!へえ〜!
お湯飲むだけなら私にも出来るわ!とりあえず謎の自信を持ちつつチャレンジ。
ゴクゴク。普通のお湯だわ!

ちなみに身体の状態があまりよろしくないと白湯はあまり美味しくないそうです。
美味しくなかったわ!
あとしょうがとか入れても良いみたいです。私はあまり得意ではないので入れませんが。
とりあえず三日坊主にならないようにを第一目標にしようと思います(にっこり)

白湯ダイエット-カラダの声に耳を澄ましてますか? (祥伝社黄金文庫)

新品価格
¥596から
(2014/10/26 18:51時点)




こんな本も出ているくらいだし、効果はあるんじゃないかなあと勝手に期待。
いやまあ夢を見るだけなら、期待するだけなら無料ですしね!

2014年10月25日

懸賞たのしい

10月1回しか更新していないことに震える
明日野郎は馬鹿野郎ってほんとですね!

懸賞サイトをたま〜に見て、たま〜に応募するのですが。
たま〜に当選したりして、それが非常に楽しいです。
自分でも忘れている時に届いたりするんですよね。サプラ〜イズ(CV.小野賢章)
最近シャンプーとか化粧品とか、入浴剤とかによく応募しています。

旅行の時とかに便利なんですよね。特に化粧品は。
それからいつか普段使い用の物も発見出来たらなあと思います。


2014年10月12日

夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき

元ネタ:月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥514から
(2014/10/12 23:02時点)





皆読もうね!(宣伝)

忙しいとうっかりブログ放置してしまっていけないですねえ
毎日欠かさず更新していらっしゃる方を尊敬します。
いやあ、難しい、難しい…

新しいジャンルの漫画に手を出しつつ、沼にはまらないように気を付けています。
そう思っている人が沼にはまりやすいとも言いますが。
私なら大丈夫でしょう(フラグ)

プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。