アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月04日

いろはすもも味!

Twitterの懸賞で頂きました〜ありがとうございました!

HzZpY.jpgこんな感じのパッケージで送られてきました。
最初見たとき「コレは…何だ…?」と思いましたが
よくよく見れば桃のパッケージなんですね、なるほど




yclQD.jpg箱を開けるとこんな感じ。
中に2本入ってました。
箱はどうしようかな〜と思いましたが解体することに。
何か使えないかな〜〜とは思ったんですけどね。


飲んでみた感想としてはすっきりした味わいだな〜といった感じでしょうか。
昔あった「桃の天然水」よりもあっさりさっぱりしている感じではないでしょうか。
口にしつこく残る感じでもないですし、そういうのが好きな方は良いんじゃないでしょうか。
個人的には結構お気に入り。




プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。