アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

オペラの【オペラ シアーリップカラー】を頂きました。

@コスメさんからオペラの【シアーリップカラー】を頂きました。


商品の公式サイトはこちら

実物はこんなの。
20150927_141124.jpg20150927_141139.jpg


今回は【レッド】と【サーモンピンク】を頂きました。
画像左はサーモンピンクです。

とりあえず付けてみた感想。
まずレッド。レッド系の物をあまり使った事がないのでどうなんだろうなーと思っていたんですが、
いざ使ってみるとほんのり色づく感じでそこまで色濃く付かなかったのが良い感じかなあと。
ナチュラルに日常使い出来るなって感じがありますな。
あと、潤ってるなーって感じがあります。ぷるっぷる。つやっつや。

サーモンピンクは色付く、っていう感じはあんまりしませんでした。
たださっきも言ったのですが潤いがすごい。すっごいつやつやになる。
より自然に使えるのはこっちなのかな〜と。

持ちは普通かなあ。
凄く長く持つって感じではないです。
たださらっと塗り直し出来ると思いますし、
人前で出してもかわいいデザインなのでその辺あんまり気にしなくてもいいかも。

これからしっかり使っていきたいなあと思います。
ありがとうございました〜

2015年09月06日

CHARMY クリスタ 消臭ジェルを使わせていただきました。

ライオン様から頂きましたコチラ。
COF7AkHUYAAz7ng.jpg

を使わせていただきました。
使わせていただいた感想として、いつもより食器の透明感が違う…!
といった感じが致しました。いつも使っているものも食器をきれいにしてくれるし、多分清潔だしで気に入っていたのですが、こちらはそれに透明感をプラスしてくれたという感じが致します。
特にガラス系の食器でそれを感じたので、ガラス系の食器を使用した後は良いのかな〜なんて感じがしますね。
特に夏はそうめんの器とかそばの器で、見た目から涼しくするためにガラス系の食器を使うことが多いので、
ある意味夏に重宝する洗剤かな〜という気も。

これからも安心して使っていきたいと思います。
ありがとうございました。


CHARMY クリスタ 消臭ジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。