アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月25日

株式会社ウテナ様より現品頂きました

株式会社ウテナ様から「マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター」を戴きました。
正直とてもありがたいです。これからの時期ね。髪をまとめる必要があるからね(にっかり)


ウテナ マトメージュ まとめ髪ウォーター (ヘアスタイリングウォーター) 100mL

新品価格
¥466から
(2015/3/25 22:41時点)




マトメージュの固形タイプは持っているんですが、液体ってどんな感じなのかな〜と
wktkしながら使いました。
てっきり凄く固くなったりするのかな〜と思ったんですが、存外さらさらとまとまってくれます。
私は結構くしを使うタイプの人間なので、あんまりガチガチに固まられると困ってしまうので、
これはありがたき事。よきかなよきかな。

ついつい面倒くさいと手くしでジャッジャとやりがちなんですが、
これはくしを使った方が良い感じになると思います。

これを全部使い切る頃に私の心も晴れやかになってほしいなあと心から思います

マトメージュのモニターに参加中
ポチカム参加中

2015年03月18日

刀剣乱舞〜6日目〜

一応毎日やってました。
記録つけ忘れてただけで。

作った刀:からくり
拾った刀:石切丸(一発変換で出た)

初の大太刀ヤッター!と思ったんですが機動10にクソびびりました。
えっおそ…いや、見た目からゆったりしてる人だもんな…しょうがないな…
服にもゆとりが見受けられるもんな…

からくりさんについてはどうともコメントしずらいです。
以前この方の頭部をBLEACHのチャドにしてた画像を見て噴いたので、
出来ればチャドと呼びたい

【中古】【書籍・コミック 少年コミック】久保 帯人 BLEACH 5巻【中古】afb

価格:56円
(2015/3/18 23:01時点)
感想(0件)



※チャド

そういえばこの間検非違使さんにお会いしました。
小夜君と厚君が死にかけました。
ふええ怖いよお><


嫌マジ無理

2015年03月14日

刀剣乱舞〜5日目〜

打刀が全部揃いました。
そろそろ供給にレベル上げが追いつかないです

作った刀:CCO、カッカッカ
拾った刀:変な名前の打刀

一回太刀来たら次々来るなあと思いました(小並感)
折角カネさん(真)が来たのに、早速手入れ部屋に突っ込まれてるので、
堀川君は存外一緒に出陣できてません。ごめん。

ぶっちゃけ作る必要性をそろそろ感じなくなってきてるんですが、
まあ賭けの一種だよなと思いながらちまちま作ってます。
なんとなーくで新しい刀が出てくれたら嬉しい感じ。

何だかんだで最初に選んだ布が未だ一軍に残っているのを見ると、
「頑張ってるなあ…」という気持ちになります。
卑屈こじらせてるマンだけど、堀川君の次にレベル高いんですよねえ。
あ、ちなみに厚君は二軍で他メンバーの育成リーダーとして頑張っています。

友人がじじいさんと狐野郎来ないと嘆いているんですが、
私もいつか嘆く日が来るんでしょうか。

2015年03月13日

刀剣乱舞〜4日目〜

短刀をコンプしました
青いショタこと小夜君がめっちゃ来る

作った刀:新規刀はなし
拾った刀:マントショタに似たショタ、虎ショタ、伊達政宗

伊達政宗が来て、太刀は本当に存在するんや…!
と驚きました。この伊達男、やたら格好良さを求めるんですが、
その為にまず堀川君に弟子入りして、さっさと鍛えて貰ってきて欲しいです。
堀川君強くなりすぎてレベル格差が出てきました。カネさんはまだ来ません。
ごめんね。

新しく刀作る必要ってあるのかなあと思ったり思わなかったり
桜の花びら多い方が強いのかなって思ったんですけど、普通槍兄さんはそこまで強くないですし。
大器晩成型なのかなあ…

そういえば伊達男が「ハセベ君とは気が合いそう云々」とか「サダちゃんはこっちに来てる?」
とか言ってました。
君も居ない人を求めるのか…というかハセベ君とかサダちゃんって誰だよ

伊達男は堀川君と慰め合ってて下さい。
ただほもはノーセンキューでおなしゃす

2015年03月12日

刀剣乱舞〜3日目〜

脇差をコンプリートしました
堀川君がやたら拾われてくれるんですけど、どれだけカネさん探してるんですか

作った刀:腹に赤い装備があるショタ、カネさん(紫)、何と言ったら良いか分からないのが特徴の槍
拾った刀:人気No.1の刀、変な名前の脇差、黒子テツヤ(骨)

カネさん(紫)来た瞬間「カネさん来たよ!堀川君!」
って思ったんですけど、よくよく登場時台詞読むと、このカネさんじゃないらしいです。ややこしいな。

あと初めて槍が来ました。
こう、何と言ったら良いのか、特長を示しずらい兄ちゃんです。普通の兄ちゃんです。
先程普通の兄ちゃんが軽傷を負いまして、手入れ部屋突っ込んだんですが、
短刀たち(中傷)と同じくらいの時間でビビりました。
え、軽傷でこれなら重傷とか中傷とかどうなるんです…?

人気No,1の刀と沖田総司を組ませて適当に回らせてたら喋った。
こういうのもあるのか。
すげーな人気No,1

堀川君にはもう少し待って頂きたいです

2015年03月11日

刀剣乱舞〜2日目〜

刀って拾えるんですね。
こんなことなら無駄に作るんじゃ無かった。資源があまりないです。

作った刀:金色の鎧、全体的にピンクの青年
拾った刀:存外声が太い短パンショタ、青いショタ、ひらがなショタ、沖田総司、
     黒髪ロング脇差、東京喰種

あと男の娘を何度も拾いました
このゲームショタ多いなって思いました。
東京グールこと狐君を隊長にしてるんですけど、お供の狐凄く喋りますね!
本体はもうちょっと喋っても良い。

受けにされそうな脇差こと堀川君がやったら活躍してます。
カネさんとやらはまだ来てないのに、活躍する度に名前を連呼するので「大丈夫かなこの子…」
という気持ちにさせてくれます。

あと青いショタは全体的に心配になる。
でも戦闘時の絵は正直一番好みです。
必殺技発動時もショタの可愛さと荒々しさが共に合って非常に良さを感じますね。

とりあえず堀川君が心配になって来るので、カネさんとやらが来るまで頑張ってみようと思います。

2015年03月10日

刀剣乱舞始めた

長い事更新してなかったので
「消えたかな?」と思ってたんですが消えてませんでしたヨカッター!
現実はクソゲーだなっていうのを実感していました。

あ、あと最近私の周りで流行っている刀剣乱舞とやらを始めました。
珍しくブームに乗りましたとも。

最初の…あの、刀選ぶやつ?は、CV前野さんの奴にしました。
正直誰でも良かったタイトルコールが前野さんだったので。
どうでもいいけどこの最初に選ぶ時連打しすぎて声が何重にも重なって再生されてしまい、
ちょっとしたホラーゲーム状態でした。
最終的に坂本龍馬が二重再生されて終わりましたが。

その後の刀作らされるやつでは厚くんとやらが来ました。
厚揚げ好きそうだなって思いました。
最初に作って出たやつなので結構この子に愛着があります。隊長です。

その後適当に刀作って人数稼いだって感じですかね。
坂本龍馬と男の娘と鳴子君と受けにされそうな脇差と茶髪マントショタが来ました。
ちなみに坂本龍馬は二振り来た。二重再生されたからって二人来なくても。

上からも分かるように全くと良いほど名前を覚えていませんが何とかなると思います。
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。