アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月20日

ピディット クリアスムースパウダー

pdc様よりモニタープレゼントで頂きました〜
ありがとうございます!

6QNpy.jpg8eUUU.jpg




見た目はこんな感じでした。
パッケージが可愛いです。クラブさんのパウダーを思い出す。
最近可愛いパッケージの化粧品が増えているので、つい釣られたくなるこの感じ。

開けるとピンクのリボンが付いたパフが入ってます。
ふかふかしていて気持ちいいのですが、個人的に真っ白なパフを汚すのは何となく
罪悪感があります。私だけですかね?

その下にパウダーが入っているのですが、結構キツめな香りがしてきます。
「フローラルな香り」とのことで、何とも言えない香り。
決して嫌な香りではないのですが、無香料が好きな人には厳しいのかと。

さて、実際に付けてみたところ、「パウダー」ではありますが固められているので、
粉がこぼれるという事はなく、とてもスムーズに付けられるなという感想。
ただ、色が一色しかないのでしょうがないのかもしれませんが、若干色が暗いなと感じました。
私はまあまだそれまでという感じなのですが、肌が白い方にとっては使いづらい商品なのかと思います。

一日付けた感想としては、激しい運動などをしなければ崩れないし、色々と隠してくれるので
良い感じなんじゃないかと。
激しい運動などをしなければ、と書いたのはモチロン激しい運動をして化粧が崩れたからですね。
オールインワン→コレの順番でやったのですが、近場に出かけたりするのには良い感じ。

化粧直しにも使えるとのことですが、若干大きいし鏡などもないので、
持ち運びには不便かな〜と。掌くらいの大きさです。

とにもかくにも結構お気に入りの一品となりそうです。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!

ピディット クリアスムースパウダー 27g

価格:1,728円
(2015/11/20 22:49時点)
感想(0件)


プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。