アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月01日

終わっちゃったイベントですけど「リンクシェア・ジャパン フェア」

昨日の「A8フェスティバル」が楽しそうだったので、他にもそういうイベントないかな〜
と検索しておりました。

すると見つけたのが
「リンクシェア・ジャパン フェア」
これですな。

開催日を見たところ、2015年5月30日(土)ということで既に終わっているイベントだったんですが、
個人的なメモというか…面白そうなので残しておきたいというか…
まあそういった目的で記事を書いております。

オフラインだからこそ提供できる価値…ふむふむなるほど。
オンラインとは違い触れることが魅力、ということでしょうか。
確かに画面越しと実際に見るのとではまた違う楽しみがありそうですもんね!

それにしてもこういったイベントはやっぱりというかなんというか、東京が多いですねえ。
アフェリエイトをされている方って東京に多いんでしょうか。
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。