アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

A8フェスティバルめっちゃ面白そう

これな。
A8フェスティバルin渋谷

どんなイベントなのかな〜って概要を見てみたんですけど、
「フィリエイターと広告主が集まり、商品を体験したり、交流できるイベントです。」
何それ面白そう

へええええへええええ〜
見たところクイズラリー抽選会とか、A8特選グルメコーナーとか
楽しめそうなイベントが沢山ある模様。
これは色々体験できるチャンスなのでは…!と思ったりします。

どうやら会員限定で、事前申し込み制らしいので、上のサイトを見て
興味を持たれた方は登録してみるのもいいんじゃないでしょうか。





一応貼っときますね

2015年07月30日

舞い戻るワシ

いやー生きてました生きてました
リアルがアレすぎてちょっと逃避しかけてましたけど舞い戻ってきましたワシ

自分のブログ見たら刀剣乱舞の広告出てて「アッ…」ってなりました。
ところでジジイさんって究極のマイペースなの?私の中でマイペースNo.1はウグイスなんだけども
これからまた少しずつまろやかにブログ更新していきたいなあ

2015年04月20日

株式会社ウテナ様よりマジアボタニカ スキンコンディショナー頂きました

化粧水は良いっすね。
未だに高いのと安いのとどっちの成分がどう良いかとかよく分かってないから、
ちゃんと勉強すべきなんだろうなあと思います。

今回頂いたのは、マジアボタニカスキンコンディショナー。

マジアボタニカ スキンコンディショナー 500ml【あす楽対応】【楽天24】

価格:700円
(2015/4/20 22:10時点)
感想(0件)




500ml入っているので、たっぷり使えるのが特徴ではないでしょうか。
私はわりと豪快にもといたっぷりと使う派なので、大容量はありがたいです。
また、出てくる口?穴?はそんなに大きくないので、ドバっとは出ないのも良い所かと。
たっぷり使いたいけどドバっと出てくるのはまた違うんですよね。

使ってみた感想としては、べたつかないのが良いなと思います。
春〜夏に使うにはぴったりなんじゃないかな。
6種のハーブエキス配合という事で、肌に刺激も無く、問題なく使えている状態です。

夏の期間にまたリピートしても良いかな、と。

株式会社ウテナ様ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

2015年04月13日

刀剣乱舞〜8日目〜

最近検非違使怖くない状態になって来ました。
むしろ奴らは槍で真剣必殺を出させてくれるので積極的に戦いに行ってます
あと眼帯と沖田くりそつが一軍の中で脱げてないので頑張ってくれたまえ。

作った刀:とくになし
拾った刀:ペルソナ、いちにいさん

最近検非違使に会いに5-3ウロウロしてるので、いつか狐と会えるんじゃないかと思います。
白い人はまあいつか拾うだろ。ペルソナもいちにいさんも江雪さん(尊い)も拾ったし。
最近カシューナッツよりも人気らしい白い人。元気ですか白い人。どんなキャラか知らんけど
何か白いことしか把握してない。驚きの白さかな?

白い人と関係無いですがペルソナが「おおかねひら」の事ばかり言ってます。
何で堀川レジェンドも眼帯もペルソナも居ない刀のばかり呼ぶんや。

2015年04月08日

インテグレート様より現品頂きました

インテグレート様から【インテグレート ミネラルリキッドパウダリー】
を戴きました。今使ってるやつが結構減って来てたのでありがたいです。
あとよくコンビニで見かけたので気になってたり。

資生堂インテグレート ミネラルリキッドパウダリー オークル10 本体 【パウダーファンデーション】 [INTEGRATE/インテグレート]

価格:1,560円
(2015/4/8 23:22時点)
感想(0件)




今回はオークル10の明るさでした。
ちなみに中に鏡が付いてます。今使ってるやつは付いてないので便利ですねえ。
パッケージが可愛いのも良い。こう、いかにも女性らしさ!って感じがする。

この商品の一番の特徴であろう両面スポンジパフは気持ちいいです。
特にパフ面。今まで体験したことのない感覚で、アレだけでも一度試してほしい。本当に。
あと結構ナチュラルに仕上がるのでその辺りも良いかなーと。
ナチュラルメイクをする方には良いんじゃないでしょうか。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【資生堂のモニターキャンペーンに参加中】
ポチカム参加中

2015年04月07日

刀剣乱舞〜7日目〜

わりと新しい刀来なくて、書くことにも困りましたよね
来たので書きます

作った刀:いわとおし、ジジイさん
拾った刀:江雪さん(尊い)、蜻蛉切さん(尊い)、じろーさん、たろーさん、たぬき

私江雪さんが一番好きです。今のところ。おお、とうとい…すばらしい…おお…
バンバン戦いに出してる…とうとい…

あ、あとかの有名なジジイさんが来ました。
このゲームジジイさんは沢山いるので補足しておくと、月のジジイさんです。三日月。

私がなるとしたら狐難民という事になるんでしょうか。
割と今江雪さん尊い…おお…状態なので、狐の必要性をそこまで感じてない。
でもまあまったりと5-3ウロウロしようかなあと思います。
検非違使マーク付いたんで正直クソ怖ですけどNE!

2015年03月25日

株式会社ウテナ様より現品頂きました

株式会社ウテナ様から「マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター」を戴きました。
正直とてもありがたいです。これからの時期ね。髪をまとめる必要があるからね(にっかり)


ウテナ マトメージュ まとめ髪ウォーター (ヘアスタイリングウォーター) 100mL

新品価格
¥466から
(2015/3/25 22:41時点)




マトメージュの固形タイプは持っているんですが、液体ってどんな感じなのかな〜と
wktkしながら使いました。
てっきり凄く固くなったりするのかな〜と思ったんですが、存外さらさらとまとまってくれます。
私は結構くしを使うタイプの人間なので、あんまりガチガチに固まられると困ってしまうので、
これはありがたき事。よきかなよきかな。

ついつい面倒くさいと手くしでジャッジャとやりがちなんですが、
これはくしを使った方が良い感じになると思います。

これを全部使い切る頃に私の心も晴れやかになってほしいなあと心から思います

マトメージュのモニターに参加中
ポチカム参加中

2015年03月18日

刀剣乱舞〜6日目〜

一応毎日やってました。
記録つけ忘れてただけで。

作った刀:からくり
拾った刀:石切丸(一発変換で出た)

初の大太刀ヤッター!と思ったんですが機動10にクソびびりました。
えっおそ…いや、見た目からゆったりしてる人だもんな…しょうがないな…
服にもゆとりが見受けられるもんな…

からくりさんについてはどうともコメントしずらいです。
以前この方の頭部をBLEACHのチャドにしてた画像を見て噴いたので、
出来ればチャドと呼びたい

【中古】【書籍・コミック 少年コミック】久保 帯人 BLEACH 5巻【中古】afb

価格:56円
(2015/3/18 23:01時点)
感想(0件)



※チャド

そういえばこの間検非違使さんにお会いしました。
小夜君と厚君が死にかけました。
ふええ怖いよお><


嫌マジ無理

2015年03月14日

刀剣乱舞〜5日目〜

打刀が全部揃いました。
そろそろ供給にレベル上げが追いつかないです

作った刀:CCO、カッカッカ
拾った刀:変な名前の打刀

一回太刀来たら次々来るなあと思いました(小並感)
折角カネさん(真)が来たのに、早速手入れ部屋に突っ込まれてるので、
堀川君は存外一緒に出陣できてません。ごめん。

ぶっちゃけ作る必要性をそろそろ感じなくなってきてるんですが、
まあ賭けの一種だよなと思いながらちまちま作ってます。
なんとなーくで新しい刀が出てくれたら嬉しい感じ。

何だかんだで最初に選んだ布が未だ一軍に残っているのを見ると、
「頑張ってるなあ…」という気持ちになります。
卑屈こじらせてるマンだけど、堀川君の次にレベル高いんですよねえ。
あ、ちなみに厚君は二軍で他メンバーの育成リーダーとして頑張っています。

友人がじじいさんと狐野郎来ないと嘆いているんですが、
私もいつか嘆く日が来るんでしょうか。

2015年03月13日

刀剣乱舞〜4日目〜

短刀をコンプしました
青いショタこと小夜君がめっちゃ来る

作った刀:新規刀はなし
拾った刀:マントショタに似たショタ、虎ショタ、伊達政宗

伊達政宗が来て、太刀は本当に存在するんや…!
と驚きました。この伊達男、やたら格好良さを求めるんですが、
その為にまず堀川君に弟子入りして、さっさと鍛えて貰ってきて欲しいです。
堀川君強くなりすぎてレベル格差が出てきました。カネさんはまだ来ません。
ごめんね。

新しく刀作る必要ってあるのかなあと思ったり思わなかったり
桜の花びら多い方が強いのかなって思ったんですけど、普通槍兄さんはそこまで強くないですし。
大器晩成型なのかなあ…

そういえば伊達男が「ハセベ君とは気が合いそう云々」とか「サダちゃんはこっちに来てる?」
とか言ってました。
君も居ない人を求めるのか…というかハセベ君とかサダちゃんって誰だよ

伊達男は堀川君と慰め合ってて下さい。
ただほもはノーセンキューでおなしゃす
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。