アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月17日

【断捨離】リベンジ!1ヶ月150個捨て@

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦
こんにちは(^^)
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
『うつ病主婦のあるある日記』ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦
私の断捨離も徐々にステップアップさしていき、

昨年12月に1ヶ月150個捨てにチャレンジしていました。

結果は70個捨てと、振るわなかったのですがめげずに断捨離を続けています。


リベンジとして1ヶ月150個捨てを続けていきます。


まずは、第1弾の記録です。

※写真なしも多数ありますが悪しからずです。

1、小物入れ(?)
2、虫除けスプレー(いつのだ…)
3、ハンドジェル
4、期限切れお菓子
5、おもちゃの弓矢
6、すのこ(10数年形を変えながら使えました)
7、ろうそく
8、タッパー(ふたなし)
9、プラスチックスプーン
10、種(いつか植えるかもと思って)
11、計量スプーン(少々)
12、調味料シール
13、補助箸
14、木のスプーン
15、期限切れ調味料
16、期限切れ即席スープ
17、ヘラ
18、ベルマーク
19、フライパンの保存用蓋×4
20、レンジ2段にできる皿(?)
21、レンジで即席麺を作る容器
22、何に使うかわからない皿(?)
23、絞り袋
24、ランチバック
25、餅焼き鉄板
26、プラスチック水筒
27、充電コード
28、数年前の塩
29、期限切れ糠漬けのもと(使わなかったな〜…)
30、期限切れ調味料、コーヒー
31、エコバック
32、ゴミ箱
33、ドリル
34、学校の水やりキャップ
35、ステンレス水筒×2
36、お弁当箱
37、おにぎりケース×3
38、おしぼりケース
39、水入れ
40、靴下(写真なし)
2024-01-11-07-56-02-941.jpg
2024-01-15-17-54-43-654.jpg
2024-01-14-13-22-27-882.jpg
2024-01-18-16-01-19-501.jpg
2024-01-10-14-53-32-676.jpg
2024-01-18-17-21-02-124.jpg
2024-01-18-14-13-24-908.jpg
2024-01-18-14-19-33-799.jpg
2024-01-21-00-50-05-290.jpg
2024-01-18-14-58-46-134.jpg

ずっと気になっていたキッチン下の断捨離ができました。


何でここにこれがあるんだろうと思うものも出てきたりして、自問自答しながらどんどん断捨離しました。


夜中に15分程でサクッと終わりました。



あまりのめり込まないのも断捨離を続ける秘訣のように思います。


今月は150個捨て達成できるかなー。


がんばってみよう。


掃除・片付けランキング
汚部屋脱出がんばれ!と応援して下さる方はポチっとお願いします!


▼できるだけ毎日更新中!フォローが励みになります。▼





ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。