アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月15日

【断捨離】1ヶ月150個捨てチャレンジ…達成なるか!?

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦
こんにちは(^^)
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
『うつ病主婦のあるある日記』ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦
2023年も残すところあと3日というところで、


・・・


という断捨離記事を昨年の12月29日に投稿したつもりができていなかったため、変な時間差での投稿となりました。


悪しからずです。。



断捨離1ヶ月150個捨てチャレンジは断念か…!?


余談ですが、

主婦向けの雑誌の記事で「新年を迎える掃除術」のような見出しでネットにあがっていました。


その記事のコメント欄には「ゴミの回収終わってる。年の瀬の掃除術ならもっとはやくアップして。」などのコメントが並んでいました。


確かに、うちもゴミの回収終わってるわ〜。と思いながら読みましたが、年が明ければまたゴミの回収は来てくれるわけで、私はせっせと断捨離を続けました。


生きていればゴミも捨てられる。


まずは、「生きよう」と思う今日この頃です。



さて、断捨離1ヶ月150個捨てチャレンジの記録です。


※53~60写真なしです。

53、ホテルの歯ブラシ10本ぐらい
54、ホテルカミソリ
55、入浴剤8個
56、フェイスタオル2枚
57、レジン8本
58、夫の下着2枚
59、靴下3足
60、子供の工作3個

61、ボディタオル
62、肌着
63、使わない調味料
64、期限切れ調味料
65、ストラップ
66、食べきれなかったお菓子

2023-12-30-22-32-38-853.jpg
2023-12-29-13-07-14-600.jpg
2023-12-29-12-43-33-808~2.jpg

※67~70写真なしです。

67、消しゴム3個
68、ガーデン用の土
69、子供の靴2足
70、茶碗7個


2023年中に1ヶ月150捨ては達成できませんでした。

1ヶ月100個にも届かず、12月は【70個断捨離】という結果になりました。


達成できない時もある。


めげずに断捨離を続けていきたいと思います。


引き続きよろしくお願いします。


掃除・片付けランキング
汚部屋脱出がんばれ!と応援して下さる方はポチっとお願いします!


▼できるだけ毎日更新中!フォローが励みになります。▼






ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。