アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月24日

サンクスギビング

昨日はサンクスギビングデーで、ターキーを焼いた。

生まれて初めて自分で焼いた(やったのは旦那だけど)

料理のウェブサイトの動画を見て、材料をそろえ、

旦那のお母さんから、旦那がすべてきいてやった。

なので、ほとんど旦那がやってくれたので、楽だった

私は、ターキーの中につめる、スタッフィングを作った。

セロリ、たまねぎをいため、豚肉のソーセージ肉をいため、ハーブ(セージ)

塩コショウで味付け、レーズンをまぜ、コーンブレッドと、チキンスープをまぜた。

ターキーは凍っているので、解凍するのに少し時間がかかった。

30分ごとにみずをとりかえて、その中で解凍した。

本当は、時間があれば冷蔵庫で2〜3日かけて解凍するのがいいらしい。

今回は時間がなかったので、水で解凍した。

解凍すると、おなかの中に入ってる、内臓、骨が取り出せる。

業者さんがすでに切り取ってあるので、楽チンだ。

内臓を一緒に調理する人もいるが、旦那は内臓が大嫌いなので、

別にゆでて、犬と私で鉄板で、バターで焼いて、楽しんだ。

砂肝みたいなのとレバーが入ってて、どちらもおいしかった。

とくに砂肝はおいしかった。

ターキーはおなかの空洞に、スタッフィングをつめて、オリーブオイル塩コショウ、オニオンパウダー、セージをまぶし、アルミをかぶせ、7時間オーブンで焼いた。その間でかけていたので、少し、遅れて8時間くらいは焼いた。

ぱさぱさにならないか心配だった(火事にならないかも心配だったけど)けど、無事、いい感じに仕上がっていた。

肉汁が下のプレートに落ちていて、それを、バターと小麦粉で煮詰めて、グレービーを作った。

それを、ターキーや、マッシュポテトなどに、かけて食べた。

グレービーも最高のできだった。

クランベリーソースは、缶詰のものをそのまま。そのままでも充分おいしかった。

あと、マスタードの葉っぱと、ベーコンを煮詰めたものもおいしかった。

味噌汁に入れるダイコンの菜っ葉に味が少し似ていた。

ターキーは食べると眠くなる作用があるらしく、

食べてる間に眠気が襲ってきた。

後片付けをするのがとても億劫だったけどなんとか終わらせ、寝た。

クリスマスもターキーを焼くのかどうしようかまだ考え中。



posted by Usavitch at 17:45| Comment(0) | グルメ

2012年11月15日

朝ごはんって大事?

旦那と話していた時に、ダイエットの話になって、朝ごはんは必要かどうかの話になった。

旦那が言うには、何時に食べるかということよりも、一日のカロリーだといいます。

私は、世界的に有名な栄養士が言っていたことを思い出した。

朝食べないと、脳に栄養が足りず、血糖値もあがり、昼に食べた時の、吸収率がかなりあがってしまうそうで、太りやすいそうだ。

だから、朝、タンパク質、糖分、ビタミンをとったほうがいいそうだ。

たとえば、ごはん、たまご、フルーツなど。

一番理想的なのは、日本人の朝ごはんだそうだ。

焼き魚に、おひたし、ゆでたまご、ごはん、みそしる。

まさに、旅館の朝ごはんだ。

昼は好きなものを食べていいけど、夜は、炭水化物すくなめで、蛋白質はとったほうがいいそうです。




posted by Usavitch at 23:41| Comment(0) | 日記

2012年11月14日

ターキー

友達が、ターキー(七面鳥)の鳴き声聞いてびっくりしたっていってたから、

youtubeでみてみた。

みんな一斉に、カウカウカウって鳴いてた。

ターキーの派手な尻尾(尾ひれ?) 

や、カラフルな模様は、結局丸焼きにされてしまうんだけどなっ。。。。
posted by Usavitch at 15:55| Comment(0) | 日記

2012年11月11日

Taken

今日は、Takenという映画をみた。

英語で日本語字幕なしなので、難しかったり、面白くなかったりすると、

すぐ寝てしまう私ですが、この映画は寝ませんでした。

刺激的すぎる内容ではらはらドキドキしてずっと見ていたので、ちっとも眠くなりませんでした。

内容は、リタイアした、中年の、元セキュリティガードの主人公の娘が、(娘とは奥さんと離婚したため、別居)パリに旅行にいって、友達と一緒に男に誘拐され、売り飛ばされようとしているのを

助けだすという内容。

娘の友だちはイケメンに話しかけられ、有頂天になり、騙されて、マフィアに誘拐されて、ヤク漬けにされてしまいます。

娘の父が、探しだした時には、その友達はすでに遅しで、ヤク漬けされてやられた上に、そのまま死んでいました。

娘のほうは、処女だったため、別の金持ちの悪い奴にセリにかけられ、売られてしまいました。

なんとか助け、アメリカに帰国。

空港では、元嫁と、その夫が待っていて、娘と別れることに。

ちょっと切ないシーンでした。

でも、最後には、父が、ボディガードしたことのある、有名な歌手に紹介され、娘の夢だった、歌手になりたいという願いを叶えます。

娘の友だちは、軽い気持ちで、イケメンに声をかけられ、あいのりのほうが、タクシー代より安いからと言われて、滞在先の場所を知られ、パーティに誘われ、初対面なのに、イケメンだし、フランス人はセックスがいいっていう理由で今夜あのイケメンと寝ると宣言していた。

その直後にそのイケメンをだしに使っていたマフィアの連中に拉致された。

そして、ヤク漬け、殺される。。。。

ヨーロッパではこういうことが本当に行われているのだろうか?

日本でもそういうことがあるって聞いたことがある。

携帯小説でそういう話を読んだ。

私は、警戒心が強いので、夜はあまりそういう危ないところには近づかないようにはしていたので、よかったが、実際私の友達で、夜一人で歩いていたら、レイプされた。

するほうもわるいが、される側も、常に自分の身を守ることが必要だと思う。

むやみに、知らない男性についていくのは危険すぎる。

アメリカ人の女子も、南アメリカのどこかの国に卒業旅行にいき、行方不明になった。

そして、しばらくして、死体がみつかった。

世界中どこにでもそういう事件はあるので、注意したいと思う。

ちなみに、私が住んでいる街は比較的安全な街だ。

それでも、夜暗い道を一人で歩くなとみんなに言われているので、ジョギングなどにでるのは、

明るい日中だけにしている。日中でも、ペッパースプレーや、スタンガンを持ち歩くのがベストだ。

アメリカでは州によって、銃の所持が認められている。

でも、オバマ大統領はそれに反対らしく、

そのうち、アメリカ全土、銃の所持が認められなくなった場合、

イギリスのように、犯罪がふえる確率が高いそうだ。

イギリスは銃の所持が認められていないため、

犯罪者がどんどん増えているそうだ。

犯罪者は銃を入手し、一般市民は銃を持っていないため、

襲いやすいのだ。

アメリカの銃を許されている州では、一般市民が自分の身を守れるように銃を持ち歩いているため、
犯罪者も手が出せない。

銃を持つのも、許可証が必要で、その許可証をとるには、5〜6時間の講習をうけることが義務づけられている。

銃を正しく扱うためと、なるべくなら使わないように、身を守る方法など、細かく指導される。

たとえば、大きな声をあげるとか、なるべくなら、走って、助けを呼ぶとかだ。

どうしてもやむをえない場合に、銃を最終手段として、使用する。

それでも、発砲しなくて済む場合は、なるべく、発砲をさける。

たとえば、銃を、犯罪者に向け、ここから出ていけとか、動くなとか、言って、

相手からの攻撃を防ぐ。

そして、銃だけでなく、できるならば、格闘技や、護身術を習っておくのがベストだ。

女性でも、男性からの攻撃をすり抜けられるテクニックなど、覚えておいて損はない。

私も、空手教室で、セルフディフェンスのクラスがあり、参加している。

力の弱い女性でも、うまく、すり抜けられる方法や、

キック力や、パンチ力を鍛えている。

夫は、武道を習うことに疑問を抱いている。

なぜなら、人は、本当に緊急事態におちいったとき、パニックになる。

そのとき、頭は真っ白になるため、いくら、武道をならっていても、

動物のようにただ、暴れまくるほうが強いという。

たしかに、無我夢中になって、暴れたほうが、空手の型を覚えたものを思い出そうとしながら

戦うよりはいいのかもしれない。

でも、空手で身体に染み付いたテクニックがあれば、

パニックになっても身体がかってに動いてくれるし、

つねに、身体を鍛えることによって、握力や、キック力もふつうの女性よりは強くなる。

だから、私は、空手や合気道、柔道などなにかやっていたほうが、

やらないようりはいいと思う。
posted by Usavitch at 16:14| Comment(0) | 洋画

肉食ダイエット

某テレビ番組で渡辺直美が肉をメインに食べる肉食ダイエットをやっていた。

赤身の肉をメインで炭水化物は少なめに。

ためしに、ステーキが安かったのでオーブンで焼いてみた。

水分がほとんど飛んで肉がみっしりで、固くて食べるのが大変だったけど、

赤身の肉は、血や筋肉になるから、筋肉量をふやして、カルニチン効果もあって、

脂肪を燃焼しやすい身体になるそうだ。

そう思いながら食べると、脂身のほとんどない肉もとてもおいしく感じられた。

アメリカは牛肉のステーキが比較的安く手に入るのでしばらく続けてみようと思う。。

ちなみに、牛ひき肉も93%赤身のものが売っている。

キャベツダイエットと平行してやってみようと思う。


肉が食べたくなったら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


posted by Usavitch at 06:23| Comment(0) | ダイエット

2012年11月10日

FXで稼ぐためのすばらしいツール!!!!

次世代個人資産運用システム【DLEIY】


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 〜 次世代個人資産運用システム【DLEIY】 〜

       FXの運用をお考えの方は↓      
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZXP3S+9HQU0I+2LVQ+609HV
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆




ふぐ、ふぐ、ふぐが食べたーい!!!

全国80万人に愛されている日本一のとらふぐ専門店『玄品ふぐ』が提供する安心・安全なおとりよりサイト


寒い季節だ、鍋の季節だと思っていたら、ふぐのことを考え始めていた。。。。

いまだにふぐを食べたことがないなぁ。

昔、東京に旅行にいったとき、ふぐ料理のお店を通りかかったことがあったっけ。

お店の外から、ふぐの水槽がみえるようになっていて、

まるまる太ったふぐたちが悠々と泳いでいたなぁ。

日本にいる間に一度でも食べておけばよかったな。

アメリカではふぐを食べるという習慣がないらしい。

旦那に聞いても、旦那のお母さんに聞いても、食べたことないらしい。

食べたいとも思わないようだ。

旦那のお母さんは、ふぐみたいなカワイイ魚を食べるなんて。って感じ。

ふぐは日本の文化なのかもな。

日本人に生まれてよかったな。

ふぐを食べるんだから。

次、日本に帰ったら、絶対ふぐを食べる!!!

そして、ふぐを調べてみたら、美容にもいいと書いてある。

コラーゲン豊富で、脂肪分がないので、

ダイエットにもお肌にもいいときた!

これは絶対たべなきゃ損だね!!!




posted by Usavitch at 15:27| Comment(0) | グルメ

2012年11月02日

寝てるだけダイエット♪

amazonでダイエット用の円柱状のポールを買った。

youtubeでエクササイズの方法をいろいろ見てみてから、早速やってみた。

「寝てるだけでやせる魔法のダイエット」などいろいろなところで動画を出している。

TVでも放送されていた。

最初は縦にして、ポールの上に寝てみた。

そして、腕を上下に動かしてみた。気持ちいい。

肩の筋肉が刺激されて、肩こりにもよさそう。

肩甲骨のあたりには、やせるツボがあるらしく、そこを動かすと、痩せやすい身体になるそうだ。

ランニングは毎日外に出かけるのがおっくうになってしまうけど、

この方法なら、家の中でもできるし、しかも寝たままできる。

そして、ポールを横にして、寝てみた。

背骨が伸びて気持ちいい。

そして、ごろごろ背中で転がしてみた。

フランスベッドの高いローラー治療器みたいだ。

あれは80万円くらいする代物で、手が出せなかったから、このポールで代用できるなら、

すばらしいことだ。

有名な整体治療院の先生もタオルを使った方法を推奨している。

おへその真下に、ポールをおいて、

5分間寝てみた。

つま先をくっつけかかとは開く。

手は上に伸ばして、手のひらを返し、くっつける。

関節が固いのでくっつけるのが難しかった。

それに、腰がとてもつらい。

5分は長かったけど、なんとか終わった。

寝てるだけとはいえ、けっこう疲れる。

これで、骨盤と胸骨の開きが矯正されるそうだ。

1ヶ月くらい毎日続けてみないとな。



posted by Usavitch at 06:28| Comment(0) | ダイエット

高確率報酬

http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/
あなたの会社も日本一になることができます。

実は、小さな会社を3倍、5倍、10倍と売上アップさせ、
180日で「日本一」の座を獲得する5つの鍵が
期間限定で【無料公開】されています。

http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

この5つの鍵の戦略は今から約2年前に
あるコンサルタントよって開発され、
これまで全60業種で成功事例が続出。

その中にはすでに20社以上もの
「日本一」が誕生しているとのこと。

以下その一部をご紹介します。

・年間受注数わずか10棟だった建築会社が業界トップクラス年間82棟受注
・ワイン会集客に日本一成功しているワイン居酒屋
・社員ゼロの小さな教材販売会社が「英語発音教材」販売数日本一
・女性留学カウンセラーが3ヶ月で売上3倍。セブ島留学送客数日本一
・著書が6万部のベストセラー。ネット専業予備校として生徒数日本一
・コスメ通販会社、日本最大の化粧品口コミサイトでランキング1位
・インプラント集客コンサルタント、集客1ヶ月でクライアント数日本一
・シロアリ工事のDIY商品、ネット販売実績日本一
・日本人初の不登校専門セラピスト。某有名女性週刊誌に特集記事掲載
・スペイン専門の留学カウンセラー、スペイン語学学校の総客数日本一
・日本で一番の健康畳を作る畳屋さん、折込チラシで500枚に1件の反応獲得
・ネット通販会社、実践1ヶ月目で楽天市場の月間MVP賞受賞
・居酒屋運営会社、会社立ち上げ1ヶ月目でFC加盟店中、売上伸び率日本一
・農家支援業、起業10ヶ月目で月商4000万円 etc...

これらはほんの一部しか過ぎません。
成功事例はまだまだ他にもたくさんあります。

※他の成功事例はこちらをご覧ください
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

わずか2年でこれだけの多くの
「日本一」が生まれているのも驚きですが、

さらに、これらのなかにはわずか180日で
年商10億円企業に急成長した事例も数多くあるそうです。

しかし、なぜ、短期間でこれほどの
業績アップを実現できるのか?

その秘密は、大手ライバルさえも入ってこれない
自分だけの独占市場をまず手に入れること。

そして、その独占市場でお客を最大限魅了すること。

この2つが最大のポイントらしいのですが、
今回のプロジェクトではこれらを実行するために

これまで濱田さんが1000万円以上の
超高額コンサルティングの顧問先に指導してきた
“日本一になる5つの鍵”を無料でお受け取り頂けます。

【第一の鍵】
#業績不振の最大の理由。“経営者を襲う2つの波”とは何か?
 そして“小さな会社が日本一に変身する必要なたった1つの条件”とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第二の鍵】
#マーケティングの4つの嘘を暴露!すべての知識を捨て去り、
 1円もお金を使わずに「日本一」の会社を作る方法とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第三の鍵】
#知名度ゼロの弱者のための“3倍速ブランディング理論”
 業界リーダーや大手ブランドを30日で“瞬殺”する方法とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第四の鍵】
#TwitterもFacebookも使わず、3ヶ月で90倍の新規客を獲得し、
 「日本一」になった21世紀型プロモーション戦略とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第五の鍵】
#99%のコンサルタントが知らないバックエンドモデルの罠。
 新規を追いかけることなく利益を最大化するビジネスモデル構築法とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

ちなみに、これら5つは全てを実行しなければ、
効果がないというものではありません。

このなかのたった1つを実行するだけでも
数百万円、数千万円の業績アップを実現できる
極めて効果の高いノウハウばかりだそうです。

したがって、一部の業界のみならず
日本全体が停滞モードのなかでくすぶる中、

突き抜けた業績アップを手に入れたいなら、
これら5つの鍵を無料で受け取れる
このプロジェクトにご参加ください。

なお、この無料プロジェクトへの参加受付は今だけです。

1000万円の価値をもつ5つの鍵と
その戦略は間もなく公開終了となります。

なので、うっかり見逃してしまわないよう
今すぐ下記をご確認ください。

http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

骨盤スクワット


なにかこう、楽に痩せられる方法はないかと検索中、よさそうなものを見つけてやってみた。

骨盤スクワット。

開いた骨盤を元の位置にもどす体操。

まず、足を肩幅に開いて、

つま先を外側にします。

45秒かけて、腰を落としていきます。限界まで落とします。

このとき、上半身が曲がらないように気をつけます。

そして、15秒かけてもとに戻ります。

これがなかなかきつい。

でもやってみる価値ありです。

ほかにも、足を肩幅より大きめに開いて、さっきの逆で、

つま先を内側にします。

そして、同じように45秒かけて腰を落とし、15秒で戻ります。

これは腰がぜんぜん落ちない。。。。

たぶん骨盤が開いてるせいかな?

映像でやってる人は、けっこう落ちてたけど。

これは1ヶ月くらい続けてみないとわからないな。






posted by Usavitch at 06:09| Comment(0) | ダイエット
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。