アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月12日

ロダンアンドフィールズジャパン 輝く素肌へ!

こんにちわ!

ロダンアンドフィールズのコンサルタントをしています!Keiko Herzog です

ロダンアンドフィールズは、お店では買えない、プレミアムスキンケアです

コンサルタントを通して買うことができます

購入の際は、コンサルタント名Keiko Herzogと入力をお願いします
市町村名がRiverview FL(リバービュー、フロリダ)と出てきたらそれ私のアカウントで合っています!

たぶん私と同姓同名のコンサルタントはいないと思うのですが、確認のため、市町村名があっていれば大丈夫です

ロダンアンドフィールズのサイトはこちら
↓  ↓  ↓
https://www.rodanandfields.co.jp/

今回は、ロダンアンドフィールズジャパンが、6月にオープンしてから半年たちまして、

12月中にコンサルタント登録すると、ファストスタートという、ビジネスキット最大27万円分が

全額戻ってくるというプログラムに参加できますので、今がチャンス!!ということで、

ロダンアンドフィールズジャパンについて、いろいろとご紹介していきたいと思います!


まず、商品の説明です

ブライトーン


ブライトーンのリンクはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.rodanandfields.co.jp/collection/c/brightone

ブライトーンの使い方動画はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=bJ9PqPUNPl4

ブライトーンは、一言でいうと、美白です!

日焼け後、産後の、メラズマ、しみ、そばかす、肝斑によーーく効きます!!

アメリカ版では、リバースでおなじみの美白シリーズ!日本では、日本の女性のきめ細やかな肌に

合うように5年かけて作られました!

洗顔もアメリカのものとは違って、泡立つ洗顔です

ロダンアンドフィールズのわたしの好きなところは、朝用、夜用とクリームが使い分けできるところです。

夜用は立地なクリーム、朝用は少し軽めで、SPF30なので、日焼け止めケアもバッチリ!

そして、洗顔、化粧水、クリーム、エッセンス、すべてに、番号が書いてあるので、その順番通りに

使えばいいので、間違えません!!そこも大好きなところです!!

ブライトーンは、酵母エキスや発酵液など、潤い成分もたっぷり含まれています。

ローズヒップオイル、ホホバオイルなど、自然な成分も含まれているけれど、100%自然と

言わないのにはわけがあります。科学に基づき、自然成分だけでは、肌荒れをおこしてしまうので、

それをきちんと科学的に処方した成分で配合しているのです。

よく、オーガニック、自然な成分のものしか使いたくないというナチュラル志向の方がいますが、

ロダンアンドフィールズでは、ドクターたちが、科学と、自然両方のいい部分を取り入れて

最高のものを作っています。

ロダン+フィールズのスキンケア・プログラムは、独自のスキンケア哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を元に開発されています。皮膚科学に基づき、科学と自然の力が活きる成分を厳選し、それらがお互いに響きあい高めあうようにブレンド、正しい順番でお手入れすることで、最大限に効果が発揮されるよう設計されています

BRIGHTONE-Skincare-Program-1168x1168 (1).jpg


2020年12月07日

ホリデーギフトセットセール!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、ロダンアンドフィールズの12月22日まで開催中のホリデーギフトセットのご紹介です!!

大人気シルバーシリーズのボディクリーム、アクティブハイドレーションセラム、ラッシュブースト、アイブロウブースト、ボディスクラブの組み合わせです。

m_5fade379bb59378a3eab1729.jpg
こちらのセットは、ボディスクラブと、アクティブハイドレーションセラムのセットです!
ボディスクラブは、固くなった角質を柔らかくして、つるんとした仕上がりになります。かかとのゴワゴワザラザラもこれで解決!ストッキングにひっかかったりしていたかかともこれできれいになります!お風呂に使って角質をふやかしてから、水分を拭き取ってからマッサージするようにスクラブをなじませると、一回でかなりの効果を感じます!背中のニキビやざらざらにも効果的!洗い流すとやわらか、ぷるぷるな感触です!
アクティブハイドレーションセラムは、独自の技術で、ヒアルロン酸を最大限に生かして200%潤いキープ8時間のかなり大人気なセラムです。私もこれで眉間のシワとほうれい線がなくなりました!

rf-holiday-luxe-set.jpg
こちらは、ボディクリームと、ラッシュブースト、アクティブハイドレーションセラムのセットです。
大好評アクティブハイドレーションセラムを全身に使いたいという要望にお答えしてできあがったこのボディクリーム、ヒアルロン酸たっぷりで、マシュマロホイップのようなふわふわ感のクリームで全身うるおいます。
ラッシュブーストは本当に大人気で、これはまじで、まつげが伸びます!冗談抜きで、伸びます!
私も、知り合いに勧められて、最初はそんなに興味なかったんですが、実際使ってみると、まつげが最初目尻のほうがくるんとしてきて、そこからまた使い続けていると、すごい長さになって、マスカラつけると、サングラスしたときにサングラスにまつげが当たるという現象がおきました(笑)
普段、マスカラ嫌いな私はこれは本当にいいです!マスクをしていても、眼力アップです!




2018年03月08日

お腹が痛い。。

もう季節は春、海開きしているところもありますが、私の住んでいるところはカナダに車で三時間でいけちゃうところなのでまだまだ寒いです。おとといも雪が降って子供は大喜びです。が、先週末から子供はお友達から風邪を移され、38度の熱!と咳!私も移され鼻水、腹痛。。。そして極めつけは、メキシカンフード!これが予想以上に辛かった!胃と腸をやられました!辛いの好きなんですが
体調が優れないときに食べるとけっこうくるもんですね。。
まぁ、雪のおかげで学校も休校だったのでラッキーでした!
息子がずっと家にいて暇そうだったので雪遊びさせましたが、咳がまたはじまったので雪遊びを早めに切り上げ、温かいお風呂にポチャン!
ボトルにフードカラー、ソープ、お湯を入れてシェイク!雪をプラスチックの箱に入れてカラフルな泡を雪にふりかけて遊んでました(笑)
息子は旦那に似たのか、アレルギー体質で、風邪もひきやすく、このリンクを見て思い出しました!



帝王切開の子は普通分娩の子よりアレルギー体質になりやすいと書いています。。だからなのか!?うちの旦那も帝王切開で生まれたからアレルギー体質なのね!?もしうちの息子を普通分娩で産んでたら、もっと丈夫だったのかしら?と思うと申し訳なくなります失敗
二番目の子は普通分娩だったのでこうご期待!私の兄妹4人とも普通分娩ですが誰一人アレルギー体質いません!健康優良児でした!ただ、癌家系なのか、妹はこの前胃がんが見つかって手術しました。
アレルギー体質のひとはそうでない人よりはがんになりにくいという意見もあるので息子にはそれを期待しようとおもいます。

そして本題は乳酸菌なのですが、この、ヒト由来乳酸菌が、腸内環境をよくして、アレルギーを緩和するそうなのです!
食物アレルギーを多数持つ娘のお母さんに乳酸菌をいつも勧められてて、ときどき息子にも飲ませていましたが、乳酸菌もいろいろあって、このヒト乳酸菌がいいとこのリンクで知ったので、始めてみようとおもいます。
私のように辛いもの食べたり風邪引いたりで胃腸に負担かかったときなんかにもこの乳酸菌がきくのでしょうか?
ギャル曽根さんは、大食いでも痩せているので有名ですが、腸内環境を調べたら人よりビフィズス菌が何十倍も多いらしいですね。
腸内環境の良し悪しで、アレルギーにも、ダイエットにも効くなんて聞いたら、もう飲むしかないっしょ!ですよね!
旦那にも勧めてみようと思います!


posted by Usavitch at 15:16| Comment(0) | おすすめ商品

2018年02月27日

Youtuberになりたい?

うちの息子が最近Youtubeをよく見ていて、おもちゃの紹介動画や、ゲーム中継などを気に入って見ています。そして自分もYoutuberユーチューバーになりたいと言って動画を何回か撮ってアップしています。
ユーチューバーの必須アイテムといえば、やっぱり動画編集アイテムですよね。あとは、ゲーム中継動画に必要なのは動画キャプチャーソフトです。おすすめは



こちらはユーチューバーもよく使っている人気ソフトなのでおすすめです。
ユーチューバー初心者にも使いやすいのでぜひ試してみては?
posted by Usavitch at 14:44| Comment(0) | おすすめ商品

2018年02月25日

授乳、子育て中は睡眠不足になります。そういうときはこれ。

うちには4歳と0歳7ヶ月の子供がいますが、夜間の赤ちゃんの2~3時間ごとの授乳とおむつ交換、そしてさらに4歳児の夜泣きなどで寝不足になってしまいます。一旦起きるとなかなか寝付けず次の朝ひどい寝不足で頭がぼーっとしてしまうときが多々あります。
独身時代も仕事仕事で遊ぶ暇もなく夜中にネットサーフィンなどでストレス発散したりして気づくと夜中の2時とかしょっちゅうでした。
特に女性は脳内で一度にたくさんのことを考えているため男性よりも睡眠が必要だとも言われています。
確かに休みの日などは12時間くらい寝ていました。
今は2児の子育て中のため、赤ちゃんが寝ていても上の子もいるのでなかなか昼寝もできません。
そんなときこのサプリがいいと妹から送ってもらいました。



L-テアニンが6000mg 配合されていて、短時間でも良質な睡眠をとれるそうです。
飲んでみると、朝起きたときのスッキリ感が全然違いました!これはぜひおすすめしたいです!このサプリで子育て笑顔で乗り切れそうです!
質のいい睡眠は、肌にもいいです。目の周りもハリが出て5歳若返った気分です!眠るという極上のエステですね!
他にもラクティウム2700mg,トリプトファン3060mg,GABA3060mg,カモミール2700mg,グリシン7380mg,ラフマ1800mgが配合されていて、美容と健康にもとてもいいそうです。わたしもこれをずっと飲み続けて行こうと思います。周りの友達にも最近若返ったんじゃない?子育て中なのによく眠れてるねー!と褒められます!


posted by Usavitch at 04:57| Comment(0) | おすすめ商品

2018年02月24日

寝るときノーブラ派?ブラする派?

子育て中のママさん達毎日お疲れ様です。さて、出産後みなさんはどんなブラをして寝ていますか?今は授乳用ブラやナイトブラ、いろいろ出ていますよね。私は個人的には授乳用のブラはもう使っていません。フックをいちいちつけたり外したりが面倒なのです。
なので昼間はスポーツブラ、夜はナイトブラを使っています。夜ブラをしないと胸のお肉が背中に流れるそうです。形と大きさをキープするためにもナイトブラでホールドするのがいいそうです。ナイトブラは通気性もよくつけてる感覚があまりないので、寝苦しくならないのがいいです。
授乳するときは、ブラを片方だけ下からめくって授乳します。終わったらただ下に下げるだけなので楽ちんです♪授乳用ブラだとフックをつけたり外したり意外と面倒なのです。それとも私が面倒くさがりなだけ???
さておき、ナイトブラは伸縮性もあり、バストアップもできてとってもおすすめです!


posted by Usavitch at 22:28| Comment(0) | おすすめ商品

2012年12月11日

男性の悩みに!


  日本の男性から「包茎」の悩みをなくしたい!
      ABCクリニックは、3つのAで選ばれています!

【安価】明確でお得な資料費用
【安心】豊富な事例と頼れる医師
【安全】高度な技術と最新の手術環境



posted by Usavitch at 14:21| Comment(0) | おすすめ商品

2012年09月05日

こんなの今までなかった赤ちゃんの。。。

今までなんでなかったんだろう?


まんまるよだれかけ。


このかたちなら、どの角度に赤ちゃんがよだれや、食べ物こぼしても、


キャッチできる!


吸収性もバツグン!


いままでのよだれかけは、気づくと、後ろ前になってたり。。。。


このまんまるよだれかけなら、360度カバーできるので、安心です。


おすすめです!





posted by Usavitch at 12:55| おすすめ商品
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。