アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月18日

アメリカで人気のファッション

こんにちわ!すっかり秋めいてきた今日この頃ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ここフロリダはまだまだ蒸し暑いけれど、夏のじりじりした暑さは弱まったかなって感じです!

さて、今回は、私の大好きなカテゴリー、アメリカのファッションブランド、アイテム、などを紹介したいと思います!私がよくウェブで検索するファッションブランド、バッグなどのブランドをCheck It Out!!

American Eagle(アメリカンイーグル)


american_eagle_outfitter.jpg

20180308_aehp_newarrivals_lg.jpg

アメリカンイーグルはアメリカのいたるところにあるモールの中に入っています。
季節ごとに定期的にセールをしているので時々チェックしています。
メンズ、レディースとあって、20代から30代くらいの年齢層に人気のブランドです!でもなかには、50代60代の方もお店で見ることがあるので、幅広い年齢層に人気があります!

生地もとても柔らかく着心地がいいです。
シンプルだけどおしゃれに着こなししたいかたに人気です!ミリタリーの方にはIDを見せると、ディスカウントもしてくれます。気に入らなかったら返品も店頭でしてくれます。



2013年04月22日

髪の毛カラーしたい!

妊娠中は髪をカラーしたりパーマしたりはあんましないほういいって聞いて、ずっと伸ばしっぱなしで、

てっぺんがプリンになってきたから、だんだん我慢できなくなってきたぁぁぁ。

妊娠の本を読むと、染めても赤ちゃんに影響はないと書かれてるものもあるし。。。

肌が敏感になってるからしみたりはあるみたい。。。。

自分的にはなんとなく大丈夫なきがするんだよな。。。。

とりあえずまだ考え中。。。。

こんな色もいいな。明るい色にさらにハイライト♪↓ ↓ ↓ ↓









posted by Usavitch at 07:43| Comment(0) | ファッション

2012年09月06日

おすすめ秋のコーディネート






リピーター急増中!!欲張り女子のプチプラ通販サイト『titivate』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZZFQ2+99ERJM+2IBE+67Z9V   










ドルマンスリーブチュニックワンピース

ドッキングワンピース(1枚で上下にわかれてるように見えるデザインがおしゃれ)




ニットタイ、ゆるーく結んで、シャツや、パンツスタイルにあわせればボーイズライクの中にもエレガントな着こなしに。







シンプルプレーンブーティショートブーツ。ヒール9cm、ストーム2cmで驚きの美脚、足長効果を演出。



リピーター急増中!!欲張り女子のプチプラ通販サイト『titivate』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZZFQ2+99ERJM+2IBE+67Z9V   







posted by Usavitch at 04:15| ファッション

今注目のファッションサイト

4年連続ショップオブザイヤーに選ばれたサイトです。

人気ファッション雑誌SWEETにも掲載されてます。

キレイ目大人カワイイ系の服や、靴、小物が買えちゃいます。

梨花、佐々木希、西野カナ、桐谷美玲、紗栄子。。。。


TITIVATE






リピーター急増中!!欲張り女子のプチプラ通販サイト『titivate』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZZFQ2+99ERJM+2IBE+67Z9V   
posted by Usavitch at 04:01| ファッション

2012年09月05日

秋のファッション

私がよく見ていた雑誌は、vivi、Scawaii などです。


ギャルすぎないけど落ち着きすぎてもいない感じが好き。


BLESS TOKYOの通販はおすすめです!雑誌に載ってる服とか買えます。
 
 


私が今欲しいのはコレ↓↓↓↓↓








ベルトなしで、ゆる〜い感じで着てもいいし、ベルトで、ウエストをキュッとして、それでいて、


ゆるふわな感じがカワイイ!!


トップがボリュームあるから、ボトムはコンパクトに、スタイルよくみせたいしね。



パフュームのかしゆかさんが、NHK、MUSICJAPANで着ていた服が買えるここのサイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
BLESS TOKYO




posted by Usavitch at 13:24| ファッション

2012年08月30日

最近のファッション

最近ハマっているのはゆるいショートパンツ。
部屋着ではいてるんだけど、すごい楽ちん。

上はタンクトップに、パーカーで、シンプルに、散歩に行くときもこのまま出かけられます。

でも、昨日外でたら、転んで、膝をすりむいてひどいことになったので、歩くときは気をつけて歩こう。。。笑

最近気になってるのは、ビクトリアシークレットのバッグ。

プール、空手いくときにつかえる大きめバッグがほしい。

今は、自転車か歩きなので、バックパック背負ってます。笑










posted by Usavitch at 05:30| ファッション

2012年08月26日

もう秋はすぐそこに

最近夜になるとめっきり涼しくなりました

昼間まだまだ暖かいですけどね

そろそろ秋冬に向けて着るものがほしい〜〜〜。

夏のうちにセールで買った、コロンビアのナイロンのジャケットお気に入りです。ピンクと紺色のコンビネーション。99ドルだったのが59ドルでした^^






































旦那に買ってもらった双眼鏡をもってハイキング・バードウォッチングなぞにいってみたいな。

あと、これから欲しいのはブーツ。去年は茶色の皮のもこもこ付ショートブーツでした。

今年もショートブーツがほしいな。去年のもまだまだ履けるけど、雪降った時、濡れると、皮が白く残ってしまうのだ。。。



















posted by Usavitch at 14:57| ファッション

2012年08月24日

ANAP

新宿行ったときよくいったのが、ANAP
ANAPと一口にいってもいろんなカテゴリがあります。
KIDSもあります。
大好きブランドです。しかもプチプラ。
今はアメリカにいるので買えません。。。。
お願い!アメリカにもANAP作って〜!




posted by Usavitch at 06:16| ファッション
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。