アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月17日

きれいな髪になりたい

アメリカで生活していると、乾燥しているし、水も硬水のせいか、髪の毛がすごくパサパサになります。

といっても、きちんとケアしていればもう少しましにはなります。

日本で美容師をしていた私が実践しているのは、寝る前に洗った髪を濡れたまま寝ないこと。



posted by Usavitch at 06:32| Comment(0) | 健康

白い歯になりたい

アメリカに住んでいると、いかにアメリカ人が歯を大事にしているかよくわかります。

私も、年に2回は歯医者さんで歯のクリーニングをしてもらいます。

毎日歯磨きをしているようでも、歯石はけっこうたまっているようで、毎回かりかりとってくれてます!

それできになっていたのが、なぜアメリカ人はあんなに歯が白いのかということです。

それは、きちんと歯のホワイトニングを行っているからなんですね。

簡単に済ませたい人は、お店に売っている、ホワイトニングペーストを塗って白くしています。

本格的にしたい人は、専門のところに行ってやってもらっているようです。大体の歯医者さんなどではやってくれるようですが、保険が利かないので、けっこうな金額になるようです。

日本でのおすすめのホワイトニングをやってくれるオフィスを紹介します ↓ ↓ ↓










アメリカで売れているホームケアホワイトニングは こちら ↓ ↓ ↓



2019年03月09日

圧力鍋使ってます

子育てしてると御飯作る時間もないくらい忙しいですよね。うちは特に下の子がまだ一歳半と小さいので御飯作ってるときも足元に寄ってきて泣き出すので身動きとれず家事も一時中断。。。ってこともしょっちゅうです。
なのでどれだけ家事を時間短縮するかです。
そこでよく使うのが圧力鍋です。昔の圧力鍋は火にかけてやるので難しそうで使ったことなかったのですが、旦那さんがクリスマスプレゼントで電気の圧力鍋を買ってくれました!
カレーを作るのも20分もあれば完成です!お肉も鍋で煮込むよりとろとろになりますよ!
そして、炊飯器が壊れたときご飯をこれで炊いてみたら、あらびっくり!もっちりふわふわに炊けちゃいました!炊飯器と同じ水の分量にしたらもちもちすぎたので、少し水を少なめがおすすめです!
最近良く作るのが、アメリカ定番料理ミートボールスパゲッティです。
まずミートボールをお好みの大きさに丸めて圧力鍋に20〜30個くらい入れます。あとは市販のスパゲッティ用トマトソースを2瓶いれるだけ!そして17分にセットしてできあがりです!その間にスパゲッティを茹ででおけばあとは赤ちゃんに授乳したり遊んだりの時間です!
そして好きな点はふたです。スチームがかんぜんにで終わってからしか蓋が開かないので安心してあけられます!
ふたが爆発して飛んできて大やけどした人のニュースを見たことがあるのでそこは重要です!

おすすめの圧力鍋のリンクはこちら↓↓↓





pic_share_pkp_09.jpg
pic_share_pkp_28.jpg
posted by Usavitch at 01:07| Comment(0) | グルメ

2019年03月08日

Youtube はじめました

https://bit.ly/2SQgASk
息子がyoutubeが好きで自分もやりたいというのでたまにですが動画を出しています。もう少しがんばりたいのですが、下の子で忙しくてなかなかやれずにいます。

ところで、先月バレンタイデーでしたが、ちょうど東京にいる妹になにかアメリカの食べ物を送ろうと思い、買い物にいくと、目についたのが、ゴディバ(GODIVA)でした!いままでゴディバは食べたことあったかなかったか覚えてなくて、ちょうどいいから自分のぶんも買いさっそく車の中で一口食べてみると、これは!
濃厚なのになぜかさっぱりしていてとても美味しい!さすがゴディバ!ベルギー出身なのですね!
これはハマりそうです!
バレンタインは旦那さんから毎年チョコレートをもらえるんですが、今回はゴディバを期待していましたが、DOVEというメーカーのものでした!



posted by Usavitch at 18:34| Comment(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。