アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月02日

もうラーメン屋行かないんじゃないかな

吾輩はラーメン好きである。
しかし、最近食べにゆかず。

という事で、
なんとなくお察しいただけたかと思いますが
冷凍食品のラーメンの話です。

一時期の狂ったようなラーメンブームは一旦落ち着いたかと思いますが
いまだにラーメン人気は根強いと思います。

私も、子供の頃ラーメンマン好きでした。
あと、仮面ライダー アマゾン。

そして、浴びるほど(実際には浴びません、ベタベタになるので)
食べていた時期もありました。
九州豚骨にハマっていた時なんかは
週5で行って、替え玉6、7杯頼んでいたくらいです。

そんな頃も落ち着いて、
今はわざわざ食べに行くのめんどいけど食べたいね勢に
落ち着いていました。

そこで見つけたのがこちら

[冷凍] キンレイ お水がいらない横浜家系ラーメン 470g 冷凍 麺 ラーメン 本格 簡単 具材 具入り らーめん 一人暮らし 時短 食品 冷凍麺 麺 夜食 軽食 冷食 時短 手軽 簡単 美味しい

価格:530円
(2024/4/2 11:59時点)
感想(1件)




これ、値段高いですが、西友(行きつけ)で買って貰えば
税抜317円くらいです。
今日も買いました。

いや、これで十分だろって。

おっさん何いってんだよ。と言われるかもしれませんが
40歳オヤジの舌にはほんと、十分ですよ。
もう、繊細さなんてないもの。

これと米食って、満足
週一くらいで食べてるくらい。

試しに一回食べてみて

太ったおっさんがおすすめします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。