アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月02日

子供とゲーセンに行く

うおさんち
田舎だから、行くとこなんてショッピングモールしかありません
まぁ、行って何するわけでもないんですが

たまたま数日前に太陽光発電の買い取り入金があったので
5000円ほど握りしめて出かけました。

ミスドでも食べるかと、
昔は、あの中にクリームたっぷりで
外側は砂場に落としたレベルに砂糖かかってるあれ(名称不明)
ばっかり食べてたけど
今はポンデリング一択。子供も同じ

意外にクリーム食べないのね。

何しようかって言ってもする事ないんです
だって散々来てるから、

しょうがないから、メダルゲームでもしようかと
モール内のゲーセンへ
クレーンゲームなんて久しくやってなかったけど

子供が現在「ちいかわ」が好きらしく
(ちなみにその前すみっコぐらしが大好きでした)
これやりたいと、500円投入
「じゃあ、父ちゃん2回で、お前3回な」

もちろん取れませんでした。

ただ、今日一応5000円は持ってきてるぞと、
オヤジ(私)はやる気満々です。

一旦、クレーンゲームのブースを出て
ちいかわを、普通に買ったらいくらか確認しに行きました
衝撃!手のひらサイズで2500円くらいする。
クレーンのやつ40センチくらいあんのに

クレーンブースに舞い戻りました。
「おう、ちび、今日まだ金あるから頑張って取るか!」

息子からは
「お父さん、絶対に取れるわけじゃないし、今日は良いよ。もう楽しんだから」
だって。

知らないうちに、子供と大人が入れ替わってた件について
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。