アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月08日

愛車

我が家の車はマツダのコンパクトカーです
このたび車検を迎えましてこのタイミングで軽自動車に変えようかと言う案もありました
コンパクトカーも軽自動車正直そんなに変わらないのではないかと思っていたからです

嫁さんに相談したとき,嫁さんは別になんでもいいんじゃないかと言ってくれました
がどうやら子供が今乗っている車を気にいっているようで
車変えてもいいかなぁ?なんて言っても今の 車がいいと言います

でもこの車もいつか壊れちゃうから買い替えないといけないんだよと
伝えても「そしたらまた同じ車を買えばいいじゃん」と言われてしまいました

そんなに気にいっているんだったら正直気持ちの上では買い替えづらくなってしまいます
何がそんなに気にいってるのか分かりませんが
うちの子は家の車が1番いいと言っています

今回車検に出したのですがその間に乗っていた代車が軽自動車でした

軽自動車ってこういうのだけどどうかなぁと聞いてみたら
だったら二台買えばいいんじゃないと言われてしまいました

なんにしても うちの子は今乗っている車が1番のお気に入りのようです
車を買い換えるのが好きな、新しい車が好きな私としては難しいところですが
子供の意見を全く聞かないと言うこともできないので
しばらくはこの車を大事に乗ろうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10457851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。