アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月08日

EV

電気自動車に新規参入するメーカーがどうやら大変多そうな話をよく聞きます
例えばソニーなんかも参入するといろいろなニュースで見ますが、
実際はどうなんでしょうか?
アップルなんかもEVに参入と言うニュースを最近見ます

自社でデザインした車を出すのでしょうか?
すごい楽しみではありますが
ソニー なんかはプレイステーションのイメージが強いのでプレイステーションみたいな
電気自動車が出たら正直驚きますし
ハンドルはコントローラになるのかもしれませんね

ただアイボなんかのロボットも出しているのであながち全く出ないと言う事は無いのかもしれません
そうすると、デザイン性が高い電気自動車がポツポツと出てくるのかもしれませんね

従来考えているようなハンドルが付いている車。そういったものが
自動運転が主流になるとそもそもいらなくなってしまうと思うので
タイヤが4つ付いてさえいれば良い。そんな
車がどんどん出てくるんでしょうね

皆さんはどこがデザインした車に乗りたいでしょうか?
ルイヴィトンやシャネルが作った電気自動車が走る時代もそう遠くは無いのかもしれません
もしくはボディー自体が液晶パネルのように映像を移せる
そんな車もどんどん出てくるのかもしれません

いやそれじゃ、あの街中を大音量の音楽を流しながら走っているキャバクラの宣伝カーみたいな
そんな車みたいになってしまうか

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10457889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。