アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月07日

マックの音声入力をテストしますpart2

皆さんこんばんは魚さんです

前回の記事を書いているときに
いや書き終わった後になんですがちょっと思ったことがあります
これは横文字の言葉を言ったときに果たして横文字で変換をしてくれるのか?
ちょっと試してみたいと思います

それは発音的な問題なのかもしれませんが
私がどれぐらい英語として 喋れているのかそれを
検証したいと思いますフレーズは「my name is uosan」です
ではいきます

マイネームイズうさ

だめですね
もう一度言ってみましょう
宗光うそやん

だめですね 余計にダメになってしまいましたね
もう一回だけ行っていましょう
マイネームイズうーさー
まったくだめですね今回は以上ですありがとうございました

ただはっきりと喋る練習にはなるかもしれません

これを嫁が聞いていたら旦那はなんでこんなにはっきりと喋っているんだろう?
しかも独り言を。そう思うでしょう
実は旦那はブログをやっているんです。ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10455599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。