アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月07日

やっぱり出ちまった緊急事態宣言part2

緊急事態宣言が
でま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  す!
ということで
明日出るそうですpart2!

全く、待ちに待ったりしてないので
残念極まりないです
待ちに待ってるのはFFの新作くらいですよ(あれ全然出ないから笑

うちの子が大好きな昭和記念公園が
またしても休園になってしまうのか。ちくしょう!
と言った感じなんです。
多摩動物園も休園になるでしょうし

そこらへんの遊び場で満足できるのなんて
今のうちなんだから遊びまわらせてやりたいというのが
本音です。

やっぱり10日間くらい子供と一緒に過ごすと
子供が喜んでる姿っていいなぁーと思うわけですよ

今までは、多摩動物園は動物好きじゃ無いから
父ちゃん家で待ってるよ
なんてことも多々あったのですが

なんですかね?
まぁ、懐いてくる子供ってかわいいなって話です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10455538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。