アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月06日

目薬

最近疲れ目なのか目薬に頼るようになりました
昔から、なんやかんやとたびたび購入していましたが
2、3日さしてどっか行ってしまう
いつもそんな感じでした

ですが、ここのところは
目が痛くなることが頻繁に起こるので
毎日のようにさしていますし
なくならないように枕元に置いています

数日目薬を指すとかささないとかより早く寝てしまったのですが
本日目薬のキャップを開けてみて驚きました
なんか白い粉?みたいなのついてんですけど

心配になったので検索してみました
「目薬 白い粉」
キョーリンリメディオさんというヘルスケア用品メーカーさんのサイトが出てきました
なになに?Q&Aコーナーに回答がありました

キャップの裏や点眼容器の先端に白い粉がついていますが、使用しても問題ないですか?
これこれ、他にもなる人いるんですね一安心

清潔なガーゼ等で軽く拭き取ってご使用ください。
保存の状態によって、成分の結晶がキャップの内側や点眼容器の先端に白くつくことがあります。キャップを閉める前に、点眼容器の先端付近についた液を清潔なガーゼなどで拭くと予防できます。

うんうん。うん??
何かは書いてないのですね。

とりあえず拭き取りました

なんでもネットが最安だと思っていると結構足元すくわれる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10453598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。