アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

ある日の1日のごはん。 食べ物を気にしているようで気にしていない。







写真 2016-02-24 9 06 00.jpg


新三郷駅に朝行ったので、
朝マックしました。


ある日の1日のごはん。
食べ物を気にしているようで気にしていない。


マックグリドルとホットコーヒーです。


写真 2016-02-24 9 06 24.jpg


マックグリドルは、
パンズが、パンケーキにメープルシロップが入って甘くなっているのが特徴です。
上下のパンケーキの表面にマクドナルドのMのロゴマークが印字されています。

甘いパンケーキにソーセージが斬新な美味しさですね。


写真 2016-02-24 9 06 31.jpg


ソーセージはポークです。


ソーセージの塩味とメープルの甘さが不思議な感じですね。


小麦粉を使っていますし、砂糖も使っています。

だから本当は避けるべき食べ物です。


でもアレルギーでもないし、
しょっちゅう食べるわけではないので自分は気にせず食べます。


基本的に、小麦粉、白砂糖、保存料などが使われている食品は避けるんですが、
食べる時には気にしません。

恐れを持つことは、それを呼び寄せてしまいます。

例えば、
カロリーが多めのものを食べた時に、
太るんじゃないかと心配すると、
「太る」を引き寄せます。

これを食べたら、体に悪いんじゃないかと心配しながら食べると
それをどんどん引き寄せます。

もちろん、継続に摂取したら、悪い影響はあります。

普段から気にして、たまに食べる時には心配しないことです。





写真 2016-02-24 16 09 27.jpg



そして、お昼はMEGAドン・キホーテ三郷店の地下に、
大分唐揚げのお店があってそこで食べました。



写真 2016-02-24 16 09 32.jpg



から揚げにするか、カレーにするか。



写真 2016-02-24 16 09 37.jpg


地鶏カレーに決定!
600円。


残念ながら写真を撮り忘れました。。

カレーに大きなから揚げが2個のっています。

美味しかったですよ!!




夜ご飯は。



写真 2016-02-24 20 39 15.jpg



卵醤です。


ミネラル分の補給をします!
本醸造の醤油で食塩ではない
天然塩で造られた醤油ですので、
塩分過多にはなりません。



写真 2016-02-24 20 40 16.jpg



有精卵に本醸造醤油を半分の殻にいっぱい入れます。
それを卵に混ぜます。


写真 2016-02-24 20 39 20.jpg



ごはんは発芽玄米に十穀米を少し入れたものです。



写真 2016-02-24 20 41 03.jpg



卵に醤油を入れて混ぜたのはこれです。

かなりしょっぱいです。

沢山使用していますが天然塩使用なので、
塩分の取りすぎにはなりません。

自然塩やミネラル塩は、余分なものは排出するようになっています。


ダメなのは食塩です。
食塩と書いてある科学塩は
高血圧の原因を作ります。


醤油は本醸造、
塩は天然塩を使いましょう︎


写真 2016-02-24 20 44 26.jpg



ご飯にかけていただきます。


卵醤は、体を温めます。

直ぐに体温が上がります。

自分でも体温が上がったのが分かるぐらいです。

卵醤はおススメです。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食養
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4760174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。