アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

青森のスーパーヒーラーの檀 花さん

Q写真 2019-11-04 18 20 11.jpg


久しぶりの更新です。

青森のスーパーヒーラーの檀さんに会ってきました。ヒーリングもピリピリ凄かった️

檀さんは、ギターギター(エレキ)を「オイラ作れる」と閃き、今までギターを作った事が無いのに、材料、知識や情報が集まり、丸太をノコギリで切って作って作ってしまいました️
さらに、海外のミュージシャンが使いたいとなって、さらにはメンフィスのギター博物館に飾られる事が決まったそうです。ただいま製作中です。

意気投合しまして、今度東京にもお誘いしました️

青森のスーパーヒーラー 檀 花さんの紹介!
すごくダンディでお茶目なスーパーさんです。

枯れた植物を生き返らせたことから能力が開花。
今ではその力を癒しに使っています。

指先で全身をスキャンしていきます。
体の悪い部分や悪い臓器に指先が反応します。

その悪い部分にエネルギーを注入していきます。

あとは何でも真実かどうか分かります。
すごいです!

紹介ブログを作りました。
https://fanblogs.jp/spibe/?1573697496
この記事へのコメント
スッキリとした表情が爽やかな風を運んで来た
いいお顔にホッコリした
久しぶりのみおくん
お帰りなさい

あの頃、
毎日おはようとおやすみを言いたがった
私に合わせてくれてありがとう

みおくんのハグみたいに
優しく優しくピアノを弾く
これは今の目標です

あなたに出逢ってからの私の人生がとても好き
あのとき
幸せになれるよって言ってくれた
ぼくが幸せにしたいって言ってくれた
そのとおりになったよ
今とても幸せだよ

私ってついてるな〜〜
あなたを好きになれて
一緒にいてもらえて
ずっと好きでいられて

あなたをずっと好きでいたくて
あなたを大事に思っていたら
いつの間にか
自分をすごく好きになってた
不思議でしょ
あなたに会えて世界は変わった

ありがとう

毎日楽しいの
生きてるって素敵って思える
たくさん笑ってる
自分で立ってる
会えてよかった
わたしの世界では
わたしはあなたに巡り会うために生まれて来たことになってる笑

大丈夫
あなたの世界は別にあるって
今はわかるよ
あなたのことずっと応援してる
活躍を祈ってる
幸せを願ってる

結構いいとこに着地したでしょ?
また歩いて行く

わたし、合格?









Posted by at 2019年11月20日 12:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9417776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。