アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月07日

龍マグカップ
















26D8D7C9-CB4E-4AD0-B0DE-8852F09FE8E8.jpeg




注文していた龍のマグカップがキタ――(゚∀゚)――!!!

いいでしょ!



2DB9FE7F-5E28-4099-A240-8A22CB13E586.jpeg



お友達で神文字アーティストの岡本一葉ちゃんに、
龍リーディングマグカップをお願いしました。

一葉ちゃんは、ステンシルで作品を作っています!

龍神様とご縁の深くて、龍をリーディングして、
その姿ををマグカップにステンシルで描きます。



8A70CD88-9767-43D1-9C3D-F09791ABB6C1.jpeg



この龍カップを普段から使用して、龍(流)を取り入れます!
やってきたのは、青龍!



D178B217-B596-4784-8DF9-0D6E514947AF.jpeg



そして、リーディング内容も教えてもらえます!

リーディングでは、厳しさ、荘厳、水。

ありがとうございました。



7B98EC03-F897-48F1-BDE9-62BB4B4148E2.jpeg



カップの底には、カタカナム文字で名前が入ってる。

「実態」と「奥深く」だね。



85EF4CE8-502A-4ED9-84B9-38FB4CF36205.jpeg


水の飲む比べもしてみるねー!
ありがとうございました!

幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード [ 大杉 日香理 ]

価格:2,592円
(2018/4/3 20:56時点)
感想(8件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。