アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

Netfrixで「ハッピーフライト」観た。 結構面白い!! 観た方がいいよ!






ネットフリックス(Netflix)と契約してPCなどで映画を見ています。

ネットフリックスは、アメリカのオンラインDVDレンタル会社です。

全世界4000万人のユーザが利用しています。


どうして契約したかというと、
アメリカのドラマ「フルハウス」の最新版、
「フラーハウス」を見るためです。


d5d29d4d.jpg

これは「フルハウス」の方です。

「フルハウス」、
世界中のファンに惜しまれながら放送が終了した人気ドラマです。

アメリカのシチュエーション コメディ ドラマでという範疇です。

1987年から1995年にかけて全192話が放送されました。

日本では、NHK教育テレビにて放送が開始されました。

今年、20年の時を経て新シリーズ「フラーハウス」が2月26日よりネットフリックスで配信です。



「Netflix」は、
ベーシック:650円
同時利用数1台で、画質はSD

スタンダード:950円
同時利用台数2台で画質はHD

プレミアム:1,450円
同時利用台数4台で、画質はUHD 4Kまで


日本のコンテンツについては「hulu=日テレ」で「Netflix=フジテレビ」と提携先が違うらしいです。


Netfrixで「ハッピーフライト」観た。
結構面白い!!
観た方がいいよ!




happy-flight-nw5.jpg



それで、「フラーハウス」が始まる前に「ハッピーフライト」を見ました。

監督は、「ウォーターボーイズ」(2001年)や「スウィングガールズ(2004年)の矢口史靖です。


飛行機、空港の裏側で、どんなことが起きているのか、
CA、パイロット、グランドスタッフ、整備士、管制塔で働く人々、乗客、見学者など、
すべての登場人物がそれぞれ描かれています。

綾瀬はる、田辺誠一、時任三郎、寺島しのぶ、田畑智子が出ています。

チーフ・パーサー役の寺島しのぶはいい味出しています。

グランドスタッフ役の田畑智子も良かったですね。

また、吹石一恵は、中堅CAをうまく演じていました。


時間は、1時間43分。

あっという間でした。

面白かったので是非おススメです!!


映画っていいですね。
何でも経験できますね。

人生の疑似体験ができる。
これは、スピリチュアルでいうとこの、
何度も転生して人生を経験をすることに少し似てますね。

映画はいいですね。


ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション [ 田辺誠一 ]

価格:6,366円
(2016/2/27 00:02時点)
感想(58件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4772559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。